顧客時間

書いてみる

新着の記事一覧

顧客時間・奥谷孝司さんと考える、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可能性

OMOを成功させるリアルなお話| 今求められる顧客とのつながりとは? | セミナーレポート<パート3>

名著『マーケティングの新しい基本』から読み解く❝つながる価値❞

4か月前

BtoCのカスタマーサクセスを語るなら奥谷 孝司さんの「顧客時間」を抜きに語れない

「顧客勘定マーケティング」から考えるCRMとカスタマーサクセス

8月「週刊ヤプリ」ウェビナーは「顧客時間」とコラボ! 週替りでスペシャリストが登壇。顧客中心のマーケティングを徹底解説

1年前

【イベントレポート】PLAZMA D2C|オネストフード:選ばれるD2Cブランドになるために欠かせない3つの条件とは

【イベントレポート】PLAZMA D2C|オーラルケアNo1=ライオン・クリニカのデジタルによる顧客接点の拡大

【イベントレポート】PLAZMA D2C|YAMAP:確実に売り上げ増につながるD2Cビジネス成功法則/最新事例公開

【イベントレポート】PLAZMA D2C|ARTIDA OUDの3年間の成長戦略 〜サザビーリーグがD2Cをスタートした理由〜