顧客時間

顧客時間はチャネル変革を強みとするマーケティングデザイン会社です。 独自メソッドを軸にOMO/CRM/DX/D2C領域で事業構想・開発・運用を支援。 マーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。 https://www.kokyaku.co.jp

【イベントレポート】PLAZMA D2C|オネストフード:選ばれるD2Cブランドになるために欠かせない3つの条件とは

「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました…

8か月前

【イベントレポート】PLAZMA D2C|オーラルケアNo1=ライオン・クリニカのデジタルによる顧客接点の拡大

「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました…

10か月前

【イベントレポート】PLAZMA D2C|YAMAP:確実に売り上げ増につながるD2Cビジネス成功法則/最新事例公開

「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました…

10か月前

【イベントレポート】PLAZMA D2C|ARTIDA OUDの3年間の成長戦略 〜サザビーリーグがD2Cをスタートした…

「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました…

10か月前

【イベントレポート】PLAZMA D2C|「お菓子」を「おやつ体験」へ昇華させるsnaq.meのこれまでとこれから。

「D2Cをビジネスモデルとして理解する!」をテーマとしたオンラインイベント『PLAZMA D2C produced by 株式会社顧客時間』が、2020年12月9日-10日の2日間、開催されました…

11か月前

【講演レポート】顧客時間の学校「マーケティング資産として活用する顧客データ」(2020/3/27開催)

オンライン・オフライン問わず、どの事業者もなにかしらの顧客データを保有しています。しかし、それをどう活用し、どう新たなビジネスに展開していくかには頭を悩ませてい…

1年前