顧客時間
【イベントレポート】動画/ITを活用したBtoBビジネスの未来(2019.12.3開催)
見出し画像

【イベントレポート】動画/ITを活用したBtoBビジネスの未来(2019.12.3開催)

顧客時間

顧客時間がITベンチャーや革新的なデジタル/テクノロジーの活用実践している企業と議論を深める対談イベント企画。今回は、「動画/ITを活用したBtoBビジネスの未来」と題して、soeasy代表の中野さん、KMユナイテッド代表の竹延さんを招き、We Workアイスバーグにて開催しました。

iOS の画像 (2)


soeasyは動画×スキル共有をB to Bで提供するITベンチャー。一方でKMユナイテッドは、1950年創業の老舗の塗装会社「株式会社竹延」がプロフェッショナル人材育成の目的で立ち上げた企業で、動画を活用した技能継承プラットフォーム、ロボット塗装システムなどのサービスも提供しています。

iOS の画像


iOS の画像 (1)

両社からは、動画やITを活用した取り組みについて刺激的な事例を数多くお話しいただきました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
顧客時間
顧客時間はチャネル変革を強みとするマーケティングデザイン会社です。 独自メソッドを軸にOMO/CRM/DX/D2C領域で事業構想・開発・運用を支援。 マーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。 https://www.kokyaku.co.jp