除菌スプレー

梅雨シーズンもHAPPY!ファブリックミスト活用で鬱陶しい気分を吹き飛ばす

シトシト降る雨。じめじめして気分も落ちがちな梅雨。 洗濯物も室内干しであの生乾きのニオイも気になってプチストレス…。 この感じ、なんとかしたいですよね。 こんな鬱陶しい気分は、アロマの香りアイテムで解消! 衣類の香り付けのファブリックミストがこんなに優秀だったなんて…としみじみ思っ…

そう言えば去年の今頃、運送業のドライバーの顔面に消毒スプレーを吹くなど過剰防衛した人たちももうワクチン打ったのかね。打つのは自由だが、サービス業の人間に対して取った行動を土下座して謝罪し、慰謝料でも払いなさいよ。ご注文のお品物、届けてあげないよ!

ADHDの私の最近あった失敗談 リュックの背当て部分が『妙に湿っぽい・・・』という気がしたので、中身を確認して見ると、除菌用アルコールスプレーのキャップが外れて、中がビッショビショになっていた。(本や充電器等がぎっちり入っていたものの、逆に被害が最小限で済み、助かりました。)

【Dr.DEO】車の除菌、消臭 ニオイを完全除去

お部屋の消臭剤を探していたら、なぜか車の消臭剤を買ってしまった私です。 まあ車もずっと放置状態だし、そろそろ暑くなってエアコンも使う事になるだろうからやってみようと思います。 まずはコレ。浸透タイプ 車内にコレを置いて、スイッチオンするとスチームが出てきます。 そしてそのまま放置…

除菌?殺菌?何が違う?

こんにちは、むじょーです。 昨今、いろいろな衛生商品が出回っていますね。 広告表現の言葉の違いに目を向けてみると、 【除菌】とか【殺菌】とか菌がつく似たような言葉がちらほら。 これらはどう違っているのか調べてみました。 ■違い 除菌や抗菌は、雑品にカテゴライズされた商品でも表現可…

蚊に刺されなくなる必殺ワザ

こんにちは、まりあです。 今朝、Twitterに【マジで蚊に刺されなくなる必殺技】 というツイートが流れてきました。 保育園で虫除けスプレーをしてもらえず蚊に刺されてしまった娘さん。 でも、毎朝足裏にアルコールスプレーを吹きかけたら まったく刺されなくなったという内容でした。 蚊は人間の常…

【ニューノーマルなライフスタイルに癒しももたらす優秀アイテム】エリザベスダブリュー…

TOKYOバイヤー:Mariko 頻繁に除菌することがニューノーマルなライフスタイルとなった新時代の今。     MY除菌スプレーがバッグに常備されていることも、2019年までは予想もしていなかったこと… 除菌スプレーって、アルコールが使用されて、ウイルス撃退してくれるけど手荒れが心配、、、という…

MISTY SANITIZER販売詐欺サイト注意喚起のお知らせ

お客様各位 株式会社大雅より詐欺サイト注意喚起のご連絡 日頃より弊社商品をご愛護頂き御礼申し上げます。 この度弊社調査部の調べによりMISTY SANITIZERを利用した詐欺サイトが存在していることが判明いたしました。 詐欺サイトでは、弊社が運営するウェブサイトから商品画像や説明文等を無断転…

【景品表示法違反】空気中の除菌に根拠なし

こんにちは! 世の中「コロナコロナコロナコロナ」ってずーーっと嫌になるくらい、言われていますよね。 そんな、人々の不安を解消できるように企業も対策を兼ねてコロナビジネスを展開しています。 世の中の流れに乗り、ビジネスを作り上げるのは良いのですが、注意すべきポイントがあります。 そ…

ウィルシュータとFDA

ウィルシュータの海外での実績  ウィルシュータは中国や台湾、スリランカ、アメリカなど、海外でも広く使用されています。インド政府との取引実績もあり、陸軍病院で消毒薬として使用されたこともあります。2021年に入ってからは米国FDAに、“デオドラント商品” として登録されました。  FDAとは…