見出し画像

【ファブリーズ PREMIUM】清潔なランドリーの香り

ランドリーの香り、に惹かれて購入したものの、自分の想像しているランドリー(石鹸のような柔らかく、優しい香り)とファブリーズでのランドリーの香り(甘くてフローラル、昔流行ったダウニーっぽい香り)の解釈違い。

スプレーした瞬間、頭の中心に突き刺さる甘い香り。
好きな人は好きかもしれないけども、甘い香りが苦手な自分にはスプレーした瞬間と、乾くまでが辛かった……。

乾いたら、そんなに気にならないレベルではあるので、外出前にスプレーしておけば大分辛さはないと思う。
でも多分、もうこの香りは買わない……(けど忘れたら買っちゃう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?