人気の記事一覧

実現しようとしているサウナ小屋のこと

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。1

1年前

田舎のクソみたいな家で生活してるけどもう限界。前編

1年前

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。2

1年前

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。後編

1年前

はじめてお爺ちゃんになったよ。

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。3

1年前

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。おまけ

1年前

きぼうを、ひかりを、ゆめを、なにひとつ諦めることなく、素直にのぞめるような、そんなみらいのまちに、住んでみたい

3年前

同人誌作成メモについて

3年前

140文字という制約の中で構築された、ちいさなものがたりたちの欠片。

2年前

自分たちの手で生活を作りたい

誰かに不憫で憐れに思われても、実際我が身が苦労で憐れだろうとも、理由なんて大層なモノがなくても、結局もって呼吸してたら、それはきっと逝きてるってことなんだ。

3年前

【ネタバレあるよ~】どこかで物語として終わらないと思っていたけれど、暗闇の中でエンドロールをじっとながめたときには「あ、ものがたりが、ひとつ、おわったのか」って感じていた自分がいた。

3年前

花より団子っていうじゃないですか。桜が咲いたら、さくらもち食べたいだけなんです。

3年前

認めたくなくて、だけどやっぱりそうでしかなかったのか…ってつきつけられて、ちょっとスッキリした。 かみを斬るようにスパッと切り離せるようにしていいことだった。話が通じないのは怖くて当たり前。

3年前

やる気がね、ないのだヨ。

4年前

絶望しながら呼吸をしているボクは、はやく呼吸がていしする時を乞い願う。

4年前

ひと。という存在定義

4年前

あの小さな身体についている羽根がぼくにあったら、ぼくは、ぼくという存在ごと総て棄て去ることにこんなにも煩わしさを感じることはなかったのかな。 桃色の蜘蛛のように、ないものねだりで空を見上げることをやめられないしとめられない。 今日もまた、ぼくは息をすることを止めることができない。

4年前