田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。2

親子して風邪ひいた。
昨夜から喉が痛い。ので今日息子と病院に行ったわよ。
病院から帰宅したら昼前で、そっから1時間半〜2時間弱ほど昼寝してくれたけどまぁ、その後寝ない寝ない。母は眠いぞ。ファーフーファーフー言ってて寝なくて疲れ果ててる時に体調が宜しくない。何もしたくない。これを母に言って早めに寝たいって言っても「そんな弱い体に産んだ覚えはないんだけどな」って言われたけど、実際弱いんだから覚えがないとか言わないでくれ。

んでまぁ、夕飯終わって片付けしよっかって言って30分以上は放置されてたから動き始めたらため息つかれたもんで洗い物はしました。したらドンドコドンドコ洗い物持ってきやがった。はぁ。面倒臭い。

寝るやでって部屋きたけど、なんでそんな休ませてくれないのかしら。私が大変だからお前も道連れはやめて欲しい。

一人きりの時間が欲しい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?