人気の記事一覧

足を速くするにはどうするべきなのか?

私が走幅跳で7m跳ぶためにしていたこと!跳躍のポイント!

有料
3,000

走り方教室でスピードアップ!楽しく運動能力を向上させる方法/大阪/京都/枚方市/八幡市/交野市/MORIトレ

かけっこ教室/走り方教室/速く走る【MORIトレ】大阪/京都のプロフィールをご紹介します😁

股関節の強化が速く走ることにつながる理由

枚方市で陸上教室&陸上スクールを11月から開校します。中宮、蹉跎、香里ヶ丘、御殿山、星ヶ丘、村野からも参加しやすい。

訂正。走り方教室/かけっこ教室【枚方市】陸上スクールの料金について修正

スクール生ひとりずつと向き合うために

TWOLAPS‐KIDSスクール『世田谷区のかけっこ教室』

足を速くするために無駄なことをやって逆に遅くなってしまっている。

足を速くするために本当の体の使い方を身に付けないと年齢を重ねていったとしても足が速くなっていかない。

脚を速くするには...??

認定スプリントコーチ、かけっこアドバイザーが秋の運動会に向けて徒競走のアドバイスします

再生

子供たちの足を速くする方法~室内トレで速くなる!④股関節編(2)

体をデカく強くしながら足を速くできるのか?

3年前

身体能力を上げるには?

3年前

日本のアメフト選手(球技系選手含む)がもっと圧倒的にやるべきこと

3年前

教えないスキルービジャレアルに学ぶ

TASAKIペルーレ最後の試合

サッカーの勉強をしよう3、デ ヨングから見えるもの!