人気の記事一覧

いいんだけど?=詩

過去は今の失敗を教えてくれる 今の失敗は過去の見て見ぬふりしてた嘘 過去ではなくて 取り組む事を諦めて立ち止まらせた課題 世間の人は きっかけをくれる 感謝、、

WBCはおもしろかったけど、ジャイアンツが弱すぎて弱すぎて…!? 世の中いろいろイケてないよね~の話(41) 🎾⚾  🙄💦

再生

stand.fm 音声配信【思考のデザイン】2024/02/13:全体責任/連帯責任の風潮を時には利用しちゃおうぜい!

見て見ぬフリをしていたことがある。わざと見えないように、見ないようにしていたとも言える。久々に現実を目の当たりにして愕然とする。そろそろだなと、感じてはいた。見てしまったからにはどうにかせねばと思い、簡単な応急処置。さて、明日は本格処置。もっと寒くなる前に、本腰入れよう風呂掃除。

1年前

We gotta address the elephant in the room

見て見ぬフリしてませんか?

2年前

【我が家の大声で大騒ぎトラブル】ご近所の外まで怒鳴り声や物が壊れる音や大騒ぎが凄い連日連夜で録音して皆様に聴かせたいほどのドラマ以上映画以上の演出なしの大バトルが毎日で夜カフェ子が悪いと泣き叫ぶ大人達と集団で全身暴力を!なぜ?超住宅密集地なのに警察沙汰ならないか?通報されないか?

私は学生時代とてもおとなしい女の子。今も現実社会でリーダーシップを取るような仕切り屋ではありません。改革者のような凄い人ではない。特に目立つようなことはしません。その証拠に自分の記事をTwitter宣伝してない。目の前の問題解決能力がない理由は?皆自己防衛ですね。生き方が逃げる!

『静答』

3年前

三十年の無作為による没落

3年前

見て見ぬフリが、結局、あなたを苦しめる

5年前

ママは今日もいっぱいいっぱい:第37話「円滑に生きる術を教えるとき」

8年前

今日もカフェでコーヒーを飲みながら⑯ 15.『いじめ』を、『見て見ぬフリ』している人達へ…

4月25日 #606

『なんとなく』

2年前

実況中継

2年前

本当に望んでいること=パンドラの箱?

見て見ぬフリ、に切り込む

3年前