We gotta address the elephant in the room

画像1 ビーガンのとある知り合い女性がいるのだが、彼女は実は仲間内では厄介者。一緒に食事をするたびに肉を食べる人の悪口や政治批判ばかりして疲れる。野菜しか食べてないのに、一体どうしてこんなに攻撃的なの?折しもニュースで今、あるビーガン女性のことを知った。彼女のお隣さんが庭先で肉を焼いてBBQしているのが気にくわないと訴えた。訴えられた人はこれをSNSに投稿、すると怒り狂った7千人の肉好きたちが終結、この隣人の玄関先でBBQ大会をするんだって。人に押し付ける行き過ぎたビーガンは大迷惑なんだと、誰か彼女に言って。。。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺