人気の記事一覧

2024年4月15日(月)「内臓料理(動物)・ハチノス料理」

3Dプリンタでウォンバットを作る(4)スケルトン編

僕カピくん(^o^)

傷付きやすい人は傷付ける奴を傷付ける事に無頓着な場合がある

4か月前
+2

シャモアさんです。角は鋭いですが顔は可愛いです。

4か月前

スプリングボックさんは、跳躍力が凄いです。

4か月前

24/1/9(火)仕事始めは、村上春樹を抜くことから。

3か月前

仔ヤギちゃん

トムソンガゼルさんです。秩序ある群れを成しています。

5か月前

【小ネタ】動物園にあるうさぎの絵は目の位置が忠実

8か月前
+3

ムフロンさんです。ヒツジさんの原種です。

4か月前

眠らないと死ぬっていわれてますよね?

ベーコンエッグ

縦列駐車

外で書いてみる

10か月前

AとBがある。決断しないといけない場合。覚悟と後悔は付き物となるのでしよう。今日は収入源での決断をする。詳細は割愛するが。  さて、草食動物は肉食動物に食べられるために生きているの?ふと疑問でした。

鹿に角。眼玉を潰されたハムスターは三角公園の楓の木下に埋まっているとかいないとか。

有料
108
5か月前

そうかー、Twitterで見かけた呟きに唸る。 弱い動物を喰らわないと強い動物は生きられない。でも、弱い動物は弱いほど、強い動物がいなくても生きられる(術を得やすい)。自然の恵みを食べる。 人間はある意味強くなりすぎて、孤独感が増すからこそ、弱い存在に依存するのかも。

9か月前
+2

南米のラクダの一種「ビクーニャ」さんです。

10か月前

草食動物はなぜデカいのか?