人気の記事一覧

やる気が見えない子に将来を説くなら、『見える形』にして伝えよう!

行き詰まったときは多角的に物事を見てみよう‼

横浜翠嵐高校に合格した臨海セミナー卒業生による「これができれば学習効果UP‼」

【りんペン君の取材メモ①】臨海方式AQuAって何??

5月17日の日記

11か月前

【りんぺん君取材メモ②】公立中学校に進学する小学生の「成績向上システム」

はじめまして。臨海セミナーです!note始めました!!

株式会社臨海が、独自の教育ノウハウを活かした新しい採用・教育事業の一環として、「就活セミナー」を開催します!

就活セミナー『就活成功のためのFirst Step』開催報告です!!

株式会社臨海が『ジャパン・アルムナイ・アワード2022』の準グランプリを受賞しました!!

~塾生時代の思い出を語ろう④~逃げ出そうと思ったほど苦手だった数学が好きになり、100点を取りました。先生たちにまた会いたいです。

~塾生時代の思い出を語ろう⑤~臨海セミナーで教えてもらった数学の別解が大学の授業で使えました。数学っておもしろいなあと思いました。

【受験生必見‼】臨海セミナーの「ペンギン入試レポート」って知ってる?

予備校市場で「おこぼれ」に与かる戦略

3年前

臨海50周年特別サイト更新しました!ぜひ、ご覧下さい。 私の思い出プロジェクト https://rinkai50.com/

臨海50周年サイトを更新しました!ぜひ、見て下さい! ◆【臨海受験道】2024年中学受験を振り返って https://rinkai50.com

臨海50周年サイトを更新しました!ぜひ、見て下さい! ◆新たなスタート ~SAKURA  TREE完成~ 50周年特別サイトはこちら https://rinkai50.com/

臨海50周年特別サイト更新しました!ぜひ、ご覧下さい。 私の思い出プロジェクト https://rinkai50.com/

塾から帰ってくる子供の位置情報を確認するには

小学生にスマホはまだ持たせたくない