見出し画像

はじめまして。臨海セミナーです!note始めました!!

『はじめまして。臨海セミナーです!
 note 始めました!!』
 


 こんにちは。学習塾の臨海セミナーです。
「子供たちの笑顔が一番」をモットーに、日ごろから親身な指導と情熱あふれる授業を展開しています。
授業終了後に毎晩のように遅くまで生徒達の質問に答えたり、保護者を交えた三者面談でとことん話し合ったりなど、これら全てのことが私たちの財産であり、私たちが生徒達と共に成長する糧となっています。

そんな臨海セミナーが、このたび、noteを始めることになりました。
 
臨海セミナーってこんな活動をしているんだ、臨海セミナーってこんなことを考えているんだ、など、臨海セミナーのことをもっと多くの方々に知っていただきたい、臨海セミナーのことをもっと身近な存在に感じてほしい、そういった内容をnoteを通じて皆さんにお届けできればと考えています。

noteを通じて皆さんとの距離が少しでも縮まれば嬉しいなと思っています。
 
 
まずは初めての投稿なので、簡単に自己紹介をさせてください。


臨海セミナー横浜本社

 
臨海セミナーは、1974年9月3日にさくら塾(現上中里校)として開校しました。
以来、親身な指導を信条として、創立48年目の現在では東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府の500以上の校舎で、小学生から高校生に受験・学習指導を行う地域密着の進学塾として皆様に親しまれています。
 
「できた」という経験を通して、子どもたちの夢、希望、可能性を未来へと繋げる指導方針で、2022年9月には、生徒数67,018名の大規模学習塾となりました。
臨海セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.rinkaiseminar.co.jp/
 
2022年9月現在の正社員数は1,454名。
生徒と共に成長を続ける講師を育てる講師育成プログラムも充実しています。
https://rinkaigroup.com/
 
 
次回からは少しずつ、私たちが日頃から温めていたものを披露させてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介