人気の記事一覧

神漫画「神のみぞ知るセカイ」を後世に伝えたい

5か月前

R5.12.9. 鮎川天理という少女が好き

『神のみぞ知るセカイ記念日カレンダー2024』デザインの裏話②

4か月前

『神のみぞ知るセカイ記念日カレンダー2024』デザインの裏話①

5か月前

神のみぞ知るセカイ記念日カレンダー2024を作ったワケ

5か月前

神のみぞ知るセカイを読み返して

今週もなんかコングラ3つは来てたけど、こちらの方がずっと嬉しいわ。峠越えの一つ二桁のスキ400記事、2ヶ月と少しで折節へと無事達と相成りました。ありがとさんです。では、東山奈央楽曲にて、私なりのプレイリストで祝福を。

6か月前

心に残ったアニメ作中の「バンド(BAND)」とその楽曲マイベスト3を語ります!

10か月前

漫画 神のみぞ知るセカイ

春の折節代わり目は疲れが溜まりやすく眠気の方もまた多分に深くなるよな、そんな時節柄。今月もまたぞろ収縮節制期間に突入、看板を代えないままに分け入り曾、と参ります。

1年前

人生に影響を与えた?漫画

10か月前

なし崩し的にこのまま看板は代えないまま収縮節制期間に突入しては行きそうです。ようやくオンエア体制も固まった『江戸前エルフ』一話レビューを軸に気になったことなど。

1年前

コングラッチレーション

理想のハーレムもの

1年前

カナちゃんこと花澤香菜(ざーさん)のうたとキャラソン鑑賞法のあれこれ。

1年前

理想のゲーマー像

1年前

アオイちゃんこと悠木碧の生き様と境地、演じてきた役柄に関しての鑑賞法のいくつか。

1年前

コミックマーケット、初のサークル参加の成果報告

1年前

神のフレーズの制作を支えた3要素

1年前

コミックマーケット100に出展します

1年前