人気の記事一覧

騙されない自信はどこから?

1か月前

拡散希望 特殊詐欺にあった人の話。

7か月前

【注意喚起】我が家にアポ電がかかってきました。

9か月前

介護者のつどい開催します♪

日本の物語#55: 「NTT 特殊詐欺対策で高齢者(70歳以上)対象に番号表示サービスを無料提供」 <ー NTTの電話を使い、お爺さん、お婆さんの一人暮らしの助っ人になるかも、連絡してみては?

11か月前
+6

特殊詐欺防止❣️ワルうさぎまんじゅう

直ぐに止めるつもりだった!止めたかったのに止めれなくなった… 特殊詐欺に加担してしまった加害者へ取材からわかるのは、始めるのは簡単だが終わらせることは、逮捕される以外不可能…..。 構図は麻薬と一緒 https://amzn.to/42X9GP9

渋谷のくらし#309

《高齢者にオススメ》 見える安心 +無料で 、もっと安心に! ~NTT特殊詐欺対策のための番号表示サービス無料化に申込みました~

ウイルス感染したとか警告してだますサポート詐欺、アドウェア感染の防御は広告とマルウェアバラマキサイトをガードするパブリックDNSを端末に設定する。 あとは、トラッキングクッキーブロック、サードパーティクッキーブロックを設定。 トレンドマイクロの防御機能入ったWi-Fiルータ使う。

ストップ 特殊詐欺 こんな電話やメールに要注意 まずは家族・警察に相談せんば!

Facebookでセキュリティ上、絶対にやってはいけないある一つの事!

ほーほけ協会です。

特殊詐欺について

なぜシニアは詐欺を見抜けないのか

ほーほけ協会の活動振り返り その2「アニ玉祭」(2018年)

ほーほけ協会の活動振り返り その1「オリ紙」

電話をかけてきた人がニセモノだなんて考えたこと……あるかにゃ?

オリーブリボン3周年!

使って!使って!オリーブリボン!