人気の記事一覧

『2024年問題』って何!?トラック業界をとりまく現状と今後もたらす影響を一から解説します📣

2024年問題を自分も勉強しなきゃ(・ω・)ノ

2024.03.04 トラック賃金問題 三橋貴明氏

物流革新と自動運転の未来

有料
300
1か月前

JPRオリジナル輸送用緩衝材のご紹介

2か月前

2023.8.23 日本の全トラックドライバーを代表して、国民民主党・玉木代表に要請書を提出してきます 

CADネットのもう一つの教育サービス「まなVR」

物流業界2024年問題 国民民主党・玉木氏よ、一回横に乗ってみろ 積極財政を謳うならば他にやることはある 長距離トラックドライバーとは

三橋TV公開されました 2024年問題の本質は政治の問題 高速無料化運動、始まります

最大積載量、女房子どもが喰えるだけ あぁ愛しき労働者たちよ、立ち上がるのは今 物流業界2024年問題

2024.9.4 #結局は荷物の心配か 2024年問題 東京新聞こちら特報部 玉木雄一郎代表、返答求む

週刊新社会 本日7月5日号 7月12日号 2週連続掲載 物流業界2024年問題 現役大型トラックドライバーが本気で語る

請願・陳情を出して政治参加してみよう 第2回「市民の市民による市民の為の学習会」告知

物流業界2024年問題の対策に“大型トラック最高速度引き上げ” 素人が机の上で決めるとこうなる 自称“業界団体”とはただの素人

「トラックドライバー不足」2024年問題 そもそもの問題の始まりは平成2年の「物流二法による規制緩和」「#緑ナンバーの高速道路料金無料化」の声はなぜか全く聞こえない

物流業界2024年問題 この問題、自分が言わないで誰が言う

物流業界2024年問題 国民民主党・玉木代表の「100キロ走行発言」に対して反論 玉木代表、寝言は寝てから言っていただきたい

週刊新社会7月12日号 物流業界2024年問題掲載 嘆くだけではなく政治での解決の道を探る それが自分のやり方です

国民民主党代表・玉木雄一郎への反論②

物流業界2024年問題、「週刊新社会」に原稿を寄稿しました 現役大型トラックドライバーが2024年問題をとことん語りました