人気の記事一覧

マーケティング初学者 USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門を読んで#1

1年前

#30 小を積めば、すなわち大となる~積小為大~。伊豆マケvol.2

1年前

ちょっと視点をずらすだけで、お店の収益を改善できた話

マーケティング = 感情を揺さぶること

⑥消費者の理解:商品企画のための「売れるコンセプトの作り方」

銀行アプリの良しあし(要望)

3年前

「子供用の玩具PC」から

5年前

「相手の立場に立つ訓練」から

5年前

「手洗いをしない人」から

5年前

「XR(X=A,M,V)の用途」から

5年前

「模様替え」から

5年前

「カフェと朝活」から

5年前

「宅配ボックスと事業社と消費者」から

5年前

USJのマーケティング戦略

DXのためのリスキリング「消費者視点の身につけさせ方」

有料
100

マジ胸痛む残酷な消費者視点-企業側のエゴの伝えたい発想は捨てよう-

有料
390