人気の記事一覧
Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts covered by 手越祐也
J-JUN FRYDAY PARTY 2024を拝見して
Little Glee Monster 『ちょ待って!』ボーカルレビュー
米津玄師『さよーならまたいつか!』に見るプレイヤーとしてのシフトチェンジ
J-JUN「I'M TWENTY in JAPAN」に見る歌手ジェジュン20年の軌跡
広瀬香美LIVE"WINTER QUEEN 2024"ライブレビュー
「J-JUN FRIDAY PARTY 2024」に見せた歌手としての意地と覚悟
手越祐也『アダルトブルー』に見るボーカリストとしての色彩感
J-JUN (FRYDAY PARTY 2024)『最後の雨』『I have Nothing』に見る日本ファンへの想い
J-JUN 「I'M TWENTY in Japan」MC「糸」発言に見る日本への思い
J-JUN「I'M TWENTY」福岡MCと7年目の魔物
RADWIMPS・野田洋次郎『日本語のことばの美しさを世界に広げる名手』(後編)
ジェジュン『まちがいさがし』に見るJ-POP世界観の現出と日本語習熟度レベルの高さ(Mステスーパーライブ)
KIM JAEJOONG「サセンタクシーへの警告メッセージに見るファン愛と社会的影響」