見出し画像

J-JUN『J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers 』オーラス福岡に見せた完成度と歌唱力の高さ

※始めに
有料記事でレビューを販売することに批判的なコメントを頂くことがありますが、アーティストを題材にして記事を書くのが、音楽評論家という仕事であり、前身がファンであっても、既にその仕事で報酬を得ていますので、今後も記事は有料という形以外では公開致しません。その形でも読みたいと思って頂ける方だけが購入していただければ、と思います。



9月30日に東京で始まった『J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers 』は11月26日に福岡でオーラスということで、それを拝見してきました。
今回のツアーは、7都市14公演で、3ヶ月という期間ですが、14公演のうち、10公演が11月に集中した形のスケジューリングでしたので、11月は、ほぼ毎週という形になりました。
この間に彼の歌がどのように変化したのかということと、非常に集中した完成されたステージになっていましたので、その部分について、記事にしたいと思います。
(最後は完全にファン目線の記事になってしまいました 笑)


見違える新曲

ここから先は

5,718字

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?