人気の記事一覧

藤井風『満ちてゆく』ボーカルレビュー

Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts covered by 手越祐也

J-JUN FRYDAY PARTY 2024を拝見して

Little Glee Monster 『ちょ待って!』ボーカルレビュー

J-JUN消えるファン

有料
1,200

J-JUN韓国地上波復帰が意味するものと恋愛感情

有料
1,800

SNSで至るどころにいる評論家さんはノーダメでいいなと考える。作品のあらを探して、マルバツをつける。それがバズれば、フォロー数が増えて、みんなに崇められる。そんな人生もいいよなぁ。 だけど、少しだけ醜いと感じる。そういう人ほど何かを創ることはしない。ズルいけどノーダメは一番良き?

米津玄師『さよーならまたいつか!』に見るプレイヤーとしてのシフトチェンジ

J-JUN「I'M TWENTY in JAPAN」に見る歌手ジェジュン20年の軌跡

有料
1,200

藤井風『音を操る人』(tiny desk concerts JAPAN)

有料
500

こはだの「2024年4月に聴くべきクラシックコンサート」

1か月前

童話と音楽で繋がるあなたと私

3か月前

音楽と愛の詩

3か月前

藤井風の圧倒的スケールに見るJ-POP未来志向

有料
600

J-JUN映画「神社」主演にみる俳優フェーズ絶対条件と転換期

有料
1,500

藤井風『花』に見る圧倒的スケール感

有料
600

感謝の詩

4か月前

広瀬香美LIVE"WINTER QUEEN 2024"ライブレビュー

J-JUN「日本活動における3つの壁」(前編)

有料
1,100

氷川きよしからKiinaへ イメージ脱却への転換点と独立というキーワード

有料
900