人気の記事一覧

徒然物語29 止まらないこの世界で…

1か月前

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖201〗"時間停止したら何がしたい?"

トモバレorトモバレナイ 超能力者三竦みバトル (2023.9.5)

時間を停める機械が欲しいですね😅 そしたら、1週間ぐらい溜めた白濁液を部活帰りの凄く可愛い子の中の奥の奥の方に全部注げるじゃないですか😅 それって奇跡ってヤツじゃないですか! いや、私の上司のセリフを借りるならば、最&高ですね。いや、マジその上司さ〜退職してくれないかな〜😂

あけましておめでとうー😅 しかしテレビが信じられないぐらい面白くない。テレビ局とか全部倒産しないのが不思議なくらいだわ。誰かロケットランチャーで亡き者にしてくれんかな。それが妥当なレベルでクソつまらん。

にしてもアレですね〜😅 JKと徹夜でハメたいですよね〜そういう、道具無いかね〜ドラえもんの話に登場してほしいところ!

あぁー!!年明け前に未成年の美人さんを孕ませたいー!ドラエモーん!助けてくれーぃ!!頼むぅーー!!ソナタの道具でぇー!!

はぁ〜結局、2022年はマジにろくなことが無かった。未成年の美人さんを孕ます事もできなかったし。2023年は5人ぐらいは必ず孕ませたいと思います。それが無理なら生きたままあの世に行くしか無いね😅 そんで、あの世を蹂躙しまくってやるしか抑えようがあるメイテ😂

【2021年末時点】Amazonプライムで見れる時間停止アニメ (1月3日更新)

2年前

研究の成果

【映画】フローズン・タイム/Cashback

時間を操る僕の彼女

有料
280

【隠れた名作】フラグタイム【文学的】

1か月前

48ニッキ〜亜風炉照美〜20220902

夢20220115 時間停止

それ、止まってますよきっと

3年前

時間を止める方法【悪用厳禁】

有料
9,980
3年前

One minute in heaven

5年前