見出し画像

時間を止める方法【悪用厳禁】を読んで時間を停止してみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…

時間を止める方法【悪用厳禁】です!

「時間停止をして悪戯してみたい!」という願望を一度は持ったことのある人も多いのではないでしょうか?今回ご紹介するnoteはそんな願望を叶える内容です!
一時期は某爆○イで「時間停止をしてみた!」とその驚愕の結果報告で大盛り上がりを見せていたのがこのnoteです!

果たして本当に時間は停止するでしょうか??
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①時間を止める方法【悪用厳禁】概要

本書は時間を止める方法が書かれています。悪用厳禁と書かれている通り、その文章から犯罪などに使われることにかなりナーバスになっていることが伝わります。成功率が半端じゃないらしく、購入した者同士で結果報告を行うことが某爆○イでブームになった有名すぎる鬼畜系noteです。

②『時間を止める方法【悪用厳禁】概要』の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言います。時間は停止しました。時間というより人間がピタッと動かなくなります。
22回目で成功しました。コツを掴むまでにかなり苦労しましたが、確かに人間は停止しました。電車の中で実施しました。ネタバレをしますが、これは遠隔催眠です。かなりハイレベルで緻密で専門的で、極めて高度な技術を持った遠隔催眠です。ファンタジーや失笑する類のものではなく、科学です。だから時間を停止した相手は目や口を開けたままピタッと停止します。悪人はこれを利用して犯罪に走る恐れがあります。かなり怖いなと思いました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

時間というか、人間が止まります。確かに停止します。でも、人を動かなくしてどうするの?という話です。痴漢はもちろんイタズラも犯罪ですし、結局は時間を停止しても何の役にも立たないと思いました。しばらくピタッと停止している相手を眺めることくらいしか出来ません。個人的には使い道がなかったのでオススメ度は低いです。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)