春名風花

【5/1記事更新】春名風花さんに言葉尻を捉えられ実質的なスラップ訴訟を仕掛けられかけ…

※記事は都度更新させていただいております。更新がありましたらタイトルの頭で更新した日を告知し、またいつ更新したかを各項目にて明記いたしますのでよろしくお願いします。 ※情報量が非常に多く記事が長大になってしまっていますが、かといって記事を分けてしまうと、1つの記事しか見ずに判断す…

自由と責任

【2019年5月】 海外で盛んなホームスクーリングとは主に学校の教科書を使ったり、皆と同じ試験を受けるなど、ある程度のカリキュラムやスケジュールが決められているものが多いです。その中で自由に学びたい時に学ぶ、というだけのものは「ハックスクーリング」と呼ぶそうです。 いずれにせよ日本で…

2件めのはじまり

進捗状況です。 ※まだ係争中なので、出来ればあまり話題にせず、気づいた方だけでひっそり読んでください。 KDDIに対する発信者情報開示請求訴訟(Twitter)の第1回期日が、令和3年3月24日午後1時30分より行われました。

100

はるかぜちゃん(春名風花さん)をホロスコープで読んでみました。

協調性、村八分。 右に倣って前倣え 自我を発揮せよ、「枠の範囲内」で。 自立してこそ真の意味で協調性が生まれる。 そのことを子供の頃から理解していた人。 はるかぜちゃん  https://www.google.co.jp/amp/s/www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/entertainment/entry/2019/019605_amp.html (出生地…

おばあちゃんがオレオレ詐欺にあって年金をぜんぶ取られてしまったそうです。年の瀬になんてこと…

なめらかプリン

なめらかプリンのぱすてるが好きすぎるので ぱすてるのお菓子が入ってたシャム猫ちゃんの箱を額に入れて飾りました( ◜ᴗ◝) これ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿の箱です。ぱすてるの箱めちゃくちゃ可愛いよねー!! あ〜信じられないけど今年が終わっちゃう…来年はもう短大に後輩も入ってきちゃうのか…

家じゅうニトリなのに、奇跡的にバスマットだけニトリじゃなかった

引き返す

軽い気持ちで書いたことが、誰かから仕事や信用や命を奪ってしまうこともある。そうなってしまったら、きっと書いた人も後悔するし苦しいよね。 誰も幸せにならないことをするのはやめよう。僕は名誉を守るためであっても、なるべくなら誰のことも傷つけたくないし、責めたくないし、罰を与えたりした…

日本のネットユーザーの一部には、社会問題について主張する人、特に女性を執拗に攻撃し…

いや、そんな傾向ありませんよ。 これまでも、スウェーデンの環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんや、黒人差別反対運動のアピールを行った、テニスプレイヤーの大坂なおみさんがバッシングの対象とされた。 ああ、それ、チェリーピッキングですよね。 チェリー‐ピッキング【cherry picking】 1 …

想像力の使いかた

父は反社会的勢力ではないし、わたしも家族も宗教に入っていません。疲れたし、これ以上裁判とかしたくないので、事実と異なることは書かないでください。難しいかもしれませんが、家族に関する嘘を書かれた側の気持ちも少しだけ考えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 春名風花🌸 …