見出し画像

19歳、最後の冬

ホームページ、リニューアルしてます。必要最低限の情報しかないポータルサイトだけど、良かったらブクマしておいてくれたら嬉しいです。

実家に帰ったら成人式の案内が来ていました。今年は密を避けて4つに分かれてやるみたい。(横浜市)

いろいろありすぎた十代。今は学生をしているけど、卒業したら今度こそ演劇だけに打ちこみたい。そろそろ誰にも妨害されず、安心して仕事が出来たらいいなあ。

ところで「推しの子」の最近の展開、何度読んでも他人事とは思えなくてつらい。元・重曹を舐める子役としては重曹ちゃんエビもかなり心にくるけどそれを遥かに上回る精神的ダメージ。でも凄い作品なので読んで欲しい!!!


☆☆☆

もう12月。

昨日は久しぶりにFNS歌謡祭で踊る平手友梨奈さんをみてゾクゾク。すごかった。これまで問答無用で心臓つかまれるみたいな気持ちになったのは大竹しのぶさん・ソニンさん・平手友梨奈さんなんだけど、平手さんの殺気すら感じるパフォーマンスを見て、心の底から芝居がやりたくてたまらなくなりました。

裁判の方は順調です。前の弁護士さんで難航した案件も、(全く同じ裁判官と同じ相手方弁護士なのに)スムーズに先に進むことが出来てます。

早く安全な環境で芝居がしたいです。頑張ります。では、また!!


春名風花



読んでくださってありがとうございます!!サポートいただけると僕がお肉をたべることができます☺️🌸