見出し画像

なめらかプリン

なめらかプリンのぱすてるが好きすぎるので

ぱすてるのお菓子が入ってたシャム猫ちゃんの箱を額に入れて飾りました( ◜ᴗ◝)

画像1

これ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿の箱です。ぱすてるの箱めちゃくちゃ可愛いよねー!!


あ〜信じられないけど今年が終わっちゃう…来年はもう短大に後輩も入ってきちゃうのか早いなあ。#春から桐朋  のみなさまよろしくお願いいたします!!•*¨*•.¸¸☆*・゚

学校が休みになったので家でウテナをみたり、映画館で鬼滅をみたり、部屋の模様替えをしたり、やっと少しのんびり出来ました。あと偶然なぜか大好きな漫画の作者さんとお話できる機会があって、しかも何とその作品のキャラ設定に僕が混ざっていたことが分かって狂喜乱舞したりもしました。そんな凄いことってあるんだ!!生きててよかった…。

年が明けたらついに成人式、そして20歳の誕生日。誕生日と成人式が逆だから成人式でお酒をのむことは出来ないけど、ちょうどマイナンバーの期限も切れるし、パスポートも大人用のに切り替えるし、銀行のカードの磁気もダメになっちゃって取り替えてもらいに行くから身分証も全部新しくなって良い感じ。ついでにあのWikipediaの写真も誰か変えてくれないかなー!!!!!!!( ;꒳​; )

僕は芸能界のめっちゃ偉い方から「あなたは10代のうちは年齢の割に若さがなくて役に苦労するけど20歳超えたらちょうど良くなってくる」って言われたことがあるから笑 20代にはとっても期待しています。今年も念願の短大生活が出来てとっても楽しかったけど、来年はもっともっと良い年になるといいな。

今年は長い間続けてきたTwitterをやめて、なるべくリアルに人と会って直接話すことにした年でした。あれだけいたフォロワーさんもほとんど居なくなってしまったし、相変わらず会話は上手くないから人と話すのは緊張するけど、全然意図しない方向にこじれてしまったり、「何でそうなるの?」ってなることはめちゃくちゃ減ったので、心なしか性格も明るくなってきたような気がします。誤解や行き違いがあったとき声色や表情で悪意や敵意がないことを思ったように伝えられないこと、思った以上に地味にストレス食らってたんだなあ。

福島三部作の一般チケット予約開始ももうすぐ。それから年明けにまたひとつ、新しいお知らせがあります。ちょっぴり良い方のニュースです。

楽しみに待っててくださいね。みなさまも良いお年を!!!!!☺️




春名風花🌸





読んでくださってありがとうございます!!サポートいただけると僕がお肉をたべることができます☺️🌸