人気の記事一覧

第28回:ロシア向け航空機リースが一括解除される理由【カントリーリスク】

第27回:コンテナ船向けJOLCO出資は控えるべき理由(2022年現在)

有料
39,000
残り100/100

第19回:世界の航空機リース専業会社一覧【航空機ファイナンス】

第26回:航空機/船舶を1機買い(シングル投資)する為のリース会社の選び方【日本型オペレーティングリース】

有料
39,000
残り100/100

第17回:日本型オペレーティングリースを扱うリース会社一覧【投資家&就活生必読】

有料
3,900

第21回:日本型ペレーティングリースの営業について語る【中毒性が高くて危険】

第18回:参入障壁が高い理由【日本型オペレーティングリース】

第3回:航空会社や海運会社がJOLを利用するメリット

第8回:JOLとJOLCOの違い

第6回:リース会社SPCの役割

第9回:レバレッジドリースとは何か

第13回:登場人物と基本スキーム【日本型オペレーティングリース】

【日本型オペレーティングリース/JOL】安全&低リスク商品の選び方を教えます

有料
39,000
残り95/100

第5回:金融機関がJOLに融資するメリット

第23回:日本型オペレーティングリースの活用事例2(事業承継の株価対策)

第7回:リース会社が倒産した場合について説明します【日本型オペレーティングリース】

第15回:多額の損金計上ができる理由【日本型オペレーティングリース】

第12回:匿名組合員の地位譲渡が禁止されている理由【日本型オペレーティングリース】

第10回:リスクが高い商品の見分け方【JOLに出資する投資家は必読&超簡単】

有料
3,900
残り99/100

第1回:自己紹介(JOLアドバイザーとは)