彼氏大好き

ズボラな人って病気なの?

吉崎は時間やお金に関してかなりルーズで目的地まで10分程だったら集合時間まで家にいるような人間で、下手すると準備しだすのも集合時間過ぎてから…ということもよくある。仕事も5分15分の遅刻は日常茶飯事だ。

友達と遊ぶ時、旧知の間柄だとだいたい、1時集合といわれたら2時になる。相手とあまり親しくない場合でも10分は遅刻してしまう。

買い物中「お金足りるかな?」って心配になったら買うのを諦めるか下す

もっとみる
「スキ」をありがとう。よければ感想もください。
1

テクノロジーの進化でなんとかこうとか

先日の政府からの正式発表により、今月(なんなら今週)会うはずだった予定がポシャってしまいました。悲しい…
今回ばかりはどうしようもないので仕方なく従うことにします。(さすがに保菌者になって身の回りの人に移してしまうのは本意ではありませんのでね。)

コロナの件で会うのを断念したカップルは一体どのくらいいるのでしょうか。
遠距離恋愛をしてる方は国内外関係なくたくさんいるんだろうなあ。
みんなどのよう

もっとみる
私もスキ♡
2

体調不良=コロナな人多すぎる件

先日、2週間ぶりくらいに彼氏が会いにきてくれて、でも仕事が切羽詰ってるとかで僕の隣でずっと仕事してたんだけど、吉崎もちょうど仕事が落ち着いた頃で1週間休み取れたんだよね。

思えば怒涛の1週間だったなぁ。

トイレットペーパーなくなるのもコロナが長野県に来たのもこの頃だったはず。

1日目は僕の家にいて、ゴロゴロして

2.3.4日目は彼氏の家にいて、彼氏とコーヒー飲みに行ったり映画見たり、彼氏が

もっとみる
「スキ」をありがとう。よければ感想もください。
1

ああ、今日も生きよう。

最近、残業続きで帰宅が遅くなることが多く、日課の彼氏との電話も思う存分出来ていない。

「あ~~~~つらい!!!!」

私このままでいいのかな…って突然の不安に駆られ、帰宅しながら自然と涙出てきた。
「やばい病んでるじゃん~~~」って思ったらなんだか笑えてきた。(情緒不安定か)

家についてご飯食べる気力もなく、自室でだらだらとQuizKnockの動画を数本見て笑ってたらいつの間にか1時間も経って

もっとみる
嬉しいな!
4

書きたいネタは大量にあるのになかなか書く時間がない…
毎日投稿したかったのになあ…

そして140文字で表現できるつぶやき機能を初めて使ってみるけど、Twitterじゃん!

今日も今日とて彼氏に会いたい。

ありがとうございます!

彼氏様のくれたカード達の紹介

その後ブースターパックを開けた時、我が愛しの彼氏様から (不快になった方、深くお詫び申し上げたいところですがこれは私の宗教なので、どうぞ忘れたことにして続きをお読みください) 4枚ほどカードをもらっちゃいました!!! あの人は多分何枚も同じカードをもっているんでしょう…テーロス出てからもう十数個はブースターパック買ってそうです。(・x・) あの人の部屋がどうしてカードの海にならないのかちょっと不思

もっとみる
あ、ありがとうございます(*'▽'*)
2

私たち、会えるのかな。

日本でも日々感染者が増えているように、彼の国でも感染者が増えています。

感染した方の一秒でも早い回復を祈るばかりです。

そんな中、心配になるのはやっぱり来月彼に会いに彼の国へ行くこと。
日本での大規模イベントの中止や延期が余儀なくされている現状で、たくさんの人が行き交う空港を利用して海外に行くのってなんだか不安。

感染地域に住んでる恋人に会いに行った人が感染したってことも聞いてさらに不安を煽

もっとみる
嬉しいな!
1

好きな人の好きなものを好きになる。

簡単に言えば、影響されやすいです私。はい。
といっても、ここ最近まで彼氏の好きなものをあまり意識していなかったけれども…。

私と彼氏は好きなものがまるで違う。
私は韓国アイドルオタクで、彼氏は仮面ライダーオタク。
さらに彼はフィギュアコレクターだ。
「真骨彫製法のフィギュアがクオリティが高くて素晴らしい!」というのを何度も聞いてきた。(熱弁するのかわいいな)
私たちが出会った2010年に放送され

もっとみる
私もスキ♡
6

私の好きな匂い

あなたの好きな匂いは何ですか?

秋に鼻を掠める金木犀の香り
仕事の帰り道にどこかの家庭から香るカレーの匂い
お腹が空いてるときの魅惑のガーリックの匂い

そして、抱きしめたときに香る彼の匂い

調べてみると、好きな人の匂いに惹かれるのは遺伝子レベルが遠いから、らしい。
遺伝子レベルが遠いと匂いに惹かれるって、なんだか不思議。
(近親相姦を避けるために遺伝子レベルが近い人の匂いは受け付けないように

もっとみる
嬉しいな!
6

遠距離恋愛の悩み

遠距離恋愛といえば、「会いたいときに会いづらい」
これが一番の悩みだ。

私たちが遠距離をスタートさせた頃は特に、私自身の経済力もなかったし
半年に一度くらいのペースでしか会えてませんでした。(今思えばすごいなあ)
さらに当時は交通手段の飛行機だって、LCCが普及していなかったため、FSCの航空会社しか術はなかった。ゆえに航空券が高い。

現在は経済力も当時に比べると上がったし、LCCが普及+競合

もっとみる
ありがとうございます!
7