n回目の惚れ直し


彼氏と通話してたのですが、
胃がムカムカしすぎてグロッキーになってしまい…🛼

彼氏に伝えると「大丈夫?お薬飲んできたら?飲んできたら褒めるよ〜」ってナチュラル促ししてくれたので、んとは薬が大嫌いだけど飲むことができました💉

飲んだこと報告したら「えらいね」って言ってくれるし、早めに切り上げて寝ようかなって伝えても「大丈夫よ!無理しないでね」って優しく言ってくれて…大好き過ぎて泣きそうです🪼🫧 ͛.*

「当たり前だよ」って言ってくれるけど、優しいことって意外と当たり前じゃなかったりするから感謝は絶対忘れない!いつもほんとうにありがとうと思ってます💧‬

本当に優しくて大好きだなぁと改めて惚れ直しました🩵*.+゚今日も彼氏が好きすぎる。。。‎🤍 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?