ああ、今日も生きよう。

画像1

最近、残業続きで帰宅が遅くなることが多く、日課の彼氏との電話も思う存分出来ていない。

「あ~~~~つらい!!!!」

私このままでいいのかな…って突然の不安に駆られ、帰宅しながら自然と涙出てきた。
「やばい病んでるじゃん~~~」って思ったらなんだか笑えてきた。(情緒不安定か)

家についてご飯食べる気力もなく、自室でだらだらとQuizKnockの動画を数本見て笑ってたらいつの間にか1時間も経っていた。もう日付変わるじゃん。

翌日、起床していつもより時間に余裕があったから朝ごはんを食べた。
基本的に朝食抜いて仕事に行くので久しぶりだった。
ほっと一息ついていたら彼氏からLINE。

「もう家出た?」
『まだ~朝ごはん食べてるw』
「(昨日)夕飯食べなかったから?」
『そう(笑)』

「えらい、えらい」

他愛もない会話の中で、ちょっとしたことなのに褒めてくれた。

少しだけ、きゅんとした。そして、嬉しかった。
昨日、あれだけしんどいって思ってたのに彼氏のその一言でどうでもよくなっちゃった。

ああ、今日もしっかり生きよう。

#あなたに出会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?