産後も夫婦ラブラブの方いますか?🥺〜39歳自然妊娠を目指す妊活ブログ〜

私の周りには、子供ができたら、旦那さんに触られるのも嫌になったという友達が多い。

可愛い可愛いツルツルすべすべふわふわの赤ちゃんが愛おしいあまり、旦那さんがいつもに増してオッサンに見えるらしい。

産後、旦那さんとの夜の生活は全くなくなったという話はあるあるですよね。

私は、私は、、、

絶対そうはならない!!!

と、現時点でここで言っておくw

将来読み返して『こんなんゆーてたんか。甘いな。』とならない事を願う( ´•ᴗ•ก )💦

彼の匂いや体温が本当好き。そして声が好き。

これが変わる事はないと、今は思うのだけれど🙂

変わらなく大好きでイチャイチャしてるよって先輩ママはどれくらいいるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?