見出し画像

彼氏様のくれたカード達の紹介

その後ブースターパックを開けた時、我が愛しの彼氏様から (不快になった方、深くお詫び申し上げたいところですがこれは私の宗教なので、どうぞ忘れたことにして続きをお読みください) 4枚ほどカードをもらっちゃいました!!! あの人は多分何枚も同じカードをもっているんでしょう…テーロス出てからもう十数個はブースターパック買ってそうです。(・x・) あの人の部屋がどうしてカードの海にならないのかちょっと不思議です。

というわけで同じく『テーロス還魂記』のブースターパックから、4枚カードをご紹介!!!

画像1

一枚目:『ヘリオッドの神罰』。4回全ての能力を防げます。クソ邪魔な重石です。エンチャントカードで、これは敵のカードにくっつけて邪魔するタイプですね!最初はこれの使い方、わからなかったなぁ。。。彼氏様曰く、同じくお邪魔系カードの『平和な心』(編み物してるデブが目印です!) の上位互換と。回数制限はあるものの、全ての能力を封じれる点は非常に優秀!


2:『夜明けのキマイラ』。非常に美しいイラストの生き物です。飛行持ちなので、相手が飛行か到達能力のあるクリーチャーを持ってなければ直接ダメージを与えることが可能です。それだけです。でも美しいんで全然OK!


3: 『歩哨の目』。私のブースターパックにも入っていたやつです。前記事で説明済みです。+1/+1、警戒付与。


4:『ティゼルスの果実』。真っ白な色男が特徴!問答無用で相手プレーヤーのライフを2個削ります。(スタンダードならライフは20から始まるので、この2って結構でかいんじゃないんですかね?) 追加でマナを払って、他のカードを犠牲にすれば墓地からの脱出も可能です!さすが、死のイメージの黒らしい能力…笑


というわけで…

彼氏様ありがとう! この子達もデッキに加えて、いずれあなたを殺します!!!見ててください (≧∀≦)♡


いつも私になんでもしてくれるし(むしろしすぎ)、毎日メッセしてくれるし、こんな素敵なゲームまで教えてくれるし、どこまでも優しいし…(以下略)

すみません愛で狂いましたすいません。


よかったらポチッとしてください!ランキング参加中です(°▽°)



文章もmtgも、まだまだ初心者ですが、サポートしていただけると嬉しいです!!!