見出し画像

6月19日の思い出

東京タワーの見える恵比寿の病院で、どエライ美人の看護士さんが私を迎えてくれた。
ワンピースタイプのナース服はピンク。若くて綺麗じゃなければ似合わない。

今日は全ゲノム解析を受ける日。

医師からの説明のあと採血をされて完了。
結果が出るのは早くて2ヶ月、長ければ半年かかるそうだ。


思い出ガチャの中の今日の思い出

※なんだか珍しく、思い出ガチャ通りになった1日。

2019年6月30日まで中野
ブロードウェイ4階「でことらんど」にて
ガチバトルらんど開催中!

期間中、塚本オルガは以下の日程でお店にいます。

・6月22日(土)15:00~18:00
・6月30日(日)17:00~20:00

上記期間中は「確変ガチャ」も予定中
シール以外にも、なにかおまけがつくかも。

【noteで公開中の小説】

しあわせストーカー日記
(最後まで無料で公開しています)

夏で鬱で美少年(試し読み)

短編小説

サポ希望