見出し画像

はじめまして。

文章を書くのがとても苦手です。
小学生の頃の読書感想文も、母に書いてもらうという
典型的な小学生でした。(真面目に書いてる小学生さんごめんなさい)

この間、手相占いと自分に向いてる仕事の診断をしてみたところ
クリエイティブ職や、文字を書く仕事が向いてるとかいてありました。

絶対嘘やん。

でも、せっかくなので文字を書く練習でもしてみよーかと
単純な私は、ブログがてらnoteを始めてみました。

下手くそだし、面白くない文章ですが、続けていけたらいいなと思ってます。

少し自己紹介します。

山梨県生まれ山梨県育ち
23歳 女
大好きな彼氏と
大好きな友達
漫画 アニメ 音楽
が好きです。
今は、カメラと漫画と彼氏の名字がほしいです。

大好きな彼氏との日常や、好きなものを書いていきたいです。