見出し画像

大好きなのに信用できんっておかしいよね?!

突然ですが、


好きな人はいますか?


私は好きすぎて好きすぎてどうしようもない彼がいます。


大好きで大好きで…できれば片時も離れたくありません(-_-;)



というか…💦

離れたらどこかへ行っちゃうんじゃないかって。

私じゃない女の人のところへ行っちゃうんじゃないかって。

毎日毎日不安で不安で心が苦しいんです。


いつも思ってるのは

「私なんかより他の人の方が彼に合ってるんじゃないか」とか、

「私よりもっときれいで可愛い人と付き合った方が幸せなんじゃないか」とか、

「私といても絶対楽しくないだろうな」とか…。

ネガティブなことばかり考えてしまいます。



私は自分に自信がありません(´;ω;`)

外見も内面も…

こんな面白くない可愛くもない自分なんてダメだ…

いつも思ってます。

全てが中途半端な私('_')


そんな私を選んでくれた彼には感謝だし、一緒にいる時間はとても幸せ❤

このまま一生一緒にいるんだろうな…なんて考えたり。


だけどふとした時にものすごい不安と恐怖が私の心を襲います(´;ω;`)

一緒にいない時間

「誰か女の人と会ってるんじゃないか」

「他の人を好きになってしまってるんじゃないか…」

妄想は膨らみます…


こういうの、俗にいう【重たい女】ですよね。

【メンヘラ】っていうのかな(*'▽')



自分に自信がないから、

安心する【言葉】・【行動】がほしいだけなんだけど。。。

安心させてほしいだけ。

でも、きっと相手からしたら重いんだろうな…



いつも相手を疑ってばかり、

いつも自分を卑下した言い方ばかり(´;ω;`)

こんなんじゃホントに嫌われちゃうよ…

大好きなのに、好きすぎて不安になって…

それによってしてしまう言動によって結果逆効果…(>_<)


私はなにをやってるんだぁ~~(-ω-)/💦


疑ってばっかりってさ…


相手のこと信用してないってことになるよね


なんで大好きな人を信用できてないんだろう?

うーん…(>_<)

なんでなんだろう??




まだこれは解決してません(-_-;)

あいかわらず彼のことに関してはいつも不安を抱えています。。

たまに不安になると変なこと言い出して彼を困らせます…

でも彼はそんな私を理解してくれて、いつも安心させてくれます。

【ありがとう✨】




彼を信用したい、信頼したい(*‘ω‘ *)💦


これからもこの先もずっと…!!!!








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?