人気の記事一覧

20240301 ~僕の出てるYoutube動画見て欲しいという日記~

1か月前

カレーラーメン激戦区・室蘭市

雪国の訪問介護あるある・・・かな?

日本縦断一人旅17

3週間前

『地球は青かった』光降ろし巡り旅⑤~北海道編~

初の全国ツアー ①

4か月前

ケアプランデータ連携システムの現状での課題について。

『栄えた街の背景にあるもの』光降ろし巡り旅③~北海道編~ 

豪雪地帯の通所介護の扱いに事業者が不満の声明 「国の説明は到底納得できない」・・・という記事の紹介です。

北海道室蘭市 20,000円 生ごみ処理機 補助制度 助成金まとめ

スタッフ募集2023。

おはようございます。写真は室蘭八幡宮の入口あたり。緑が多くて深くて、良いロケーションでした。今日からまた仕事です。嫌ですね。金土日と友人との時間をたくさん過ごしたので、色々と話を出来て本当に楽しかったです!発散できたな〜。平日、暑い日が続きそうだけど、頑張るか〜。そんな感じです!

8か月前

『いざ室蘭市へ』光降ろし巡り旅②~北海道編~ 

おはようございます!昨日は友人と室蘭までドライブ!車中でよく喋り、観光らしい観光をして、非常に楽しい1日でした!帰りに温泉で汗を流して、良い休日とはこういうのをいうのかなぁと思いました。写真は測量山からの室蘭の景色!良い景色!そんな感じで今日もよろしくお願いします!

9か月前

味の大王室蘭本店(北海道室蘭市)

8か月前
再生

2023年の思い出 室蘭民報みんなの水族館(室蘭水族館)

ケアプランデータ連携システム、導入した介護事業所の検索が可能に 厚労省通知・・・という記事の紹介です。

室蘭市のクレイジーチキンさんの紹介です。

五つの”恋駅” 前編

6か月前