見出し画像

日本縦断一人旅17

コスパ良すぎ室蘭ヒルズBBH

ショートステイながら朝食付きで4150円!あくまで中継地使用で全く期待していなかったんですが、部屋・ユニットバスの広さは十分ok 入浴剤のサービスある。何より朝食の種類が多い(業務用感は否めないが)!朝刊も無料!漫画見放題!コスパ最高😃

朝焼けに染まる山々に見惚れて
この種類数はコレでもかー感
駅に向かう途中のお店看板
駅に向かう途中 軒先のふきのとう
駅に向かう途中のおまけ

室蘭に絶景あり

せっかくだから室蘭も観光します。
観光案内所で荷物を預かってもらい、海沿いをウォーキング🚶左手小高い住宅地に上がると、絶景が待っていた〜❤️ おっと〜電車の時間だ!駅へジョギング🏃 やばっ5分前到着💦💦💦

室蘭市観光案内所は
駅から徒歩5分ほどの旧駅舎にある
旧駅舎隣にD51が展示されている
山の名前はわからないけど
連なる山脈は美しい〜てことで
漁業取締船ほっかい
なんかかっこいい
左に白鳥大橋 山脈の右手は製鉄所
あゝ写真切れてた😭
大正4年の建物だって!
おまけ
室蘭観光コンプリート!
って地球岬行けてないw

登別温泉は足湯から

登別駅からバスで温泉街へ。終点が「足湯」とあり、そこで降りる事にしたが満員バスで残ったのは一人きり😱間違った???
足湯は確かにあった!沢を100mくらい歩くと川が温泉じゃないか♨️ホントの天然温泉♨️でも誰もいないんです。熊でない?落ち着けず、そそくさ戻ってしまったw

右はケイ太君くま牧場出身 デカい
バスは往復割引のチケットを駅で買える
駅前の鬼さん 行って来ます
川を流れるのは硫黄の温泉
誰もいない!寂しい!怖い!
今日は静かめでした
クマ牧場は3000円😱
行ったつもりで、この子を購入
だって目が合ってしまったんだものw
さぎり湯は温泉銭湯
タオル持参すればドライヤー込み500円
濃厚な硫黄温泉♨️美人になれそう🎵
温泉街内セーコーマートで
ザンキと北海道おにぎり購入
イートインスペースでいただく
生で聞けた!「おにぎり温めますか」
バスで駅に戻る
小便子鬼かと思ったらへそから温泉?
パートナーと手を浸けると願いが叶うって
おまけ

最後の宿に到着
スーパーホテル札幌北5条通

とうとう最終目的地に着いてしまった!あっという間だったなぁ
最後はゆっくり2泊します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?