人気の記事一覧

嬉しいな♡

ソデからぬいぐるみに続き「靴下からクッション」も、“つくってみた・やってみた(総合)”公式マガジンの仲間入りになったようです^^嬉しい♪役目を終えても、もう一度大切な身の回りのものには活躍して欲しい! https://note.com/kika_fog/n/n095c741c3740

3か月前

ありがとうございます‼︎『わたしのかあさん-天使の詩-』。

今日、AIで、自撮りを絵にしてもらったら、こんなに美人に描いていただけました笑✨ ココロがキラキラしました💕

11か月前

ほめられた!

4か月前

500枚、印刷されて届いてた。だれのもとに届くのかなぁ。自分で作ったものって、なんだか特別でうれしいなぁ〜。そして、チラシ配布を前にして申し込みがすでにはいっていました。それもまたうれしいなぁ〜。

居てくれてありがと

1年前

太陽の周りに大きく薄っすら

パソコン画像の写メなので不鮮明で申し訳ありませんm(_ _)m 先週アップした、実験的読切小説が、#恋愛 のカテゴリーで一番スキを頂いたと言うお知らせが来ていました💖\(^o^)/ 大変ありがたく、つい調子に乗ってつぶやき記事にしてしまいました(^_^;)

✿日が長くなったね✿

今晩のお風呂と息子ごはん。

従業員が2人戻ってきた

『意』を扱うという事。エプロンをして3分クッキングを壮大に弾いてみたい♪

いつのまにか

『ありがとう』って大切な言葉

うわぁぁぁ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6年前

Jazzy な雨の午後

7年前

東京のお土産をいただきました🧸🍯🍌

これから大好きな友達の結婚式です。 私は受付を任せてもらいました。 特別な事なんだと思います。 嬉しいな。頼りにしてくれたんだ。 任せなさい!って応えたい。 嬉しいな。 彼らの記念すべき日。 そんな日が来た事が、とても嬉しいのです。

5か月前