✿日が長くなったね✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日が長くなってきましたねー✨

嬉しくなっちゃいます。

光合成しないと機動力下がっちゃうのでありがたいですっ
まあ、夏には茹だっちゃうですけれど。

今日は特に暖かくて。
ダウンを着ない日も多くなってきました☆
油断すると朝晩寒かったりするとで、服装が難しい季節でもありますが、やっぱり身軽になれるのは嬉しいです♪

一番好きなのは、長袖にカーディガンやパーカー等の上着一枚の季節。

最近すぐ暑くなっちゃうからあまり期間はないんですけれど、そこら辺が好きです。

これからの楽しみな季節!

ちなみにらこんな時間に書いてるのは、TVで三谷幸喜さん版アガサ・クリスティを観ていたからです…

推理物が好きで気になると観てしまいます。
海外作品は名前が覚えられなくて挫折してるので日本版にしてもらえるのがありがたいっ✨


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。