見出し画像

✳︎暑さにも負けず✳︎

今日も元気に
来てくれましたー!!
スタッフ一同、嬉しく思います♫
午前は
好きな音楽や家族の話
また10回ゲーム
(ピザって10回言って〜
じゃ、ここは?の
ひっかけクイズ♫)等
テーブルを囲んでの
お話し時間を楽しみました!
午後からは
新メンバーも来てくれて
あれやってみたい!
こっちは何?と
声をかけてくれて
ガリガリ君ジェンガや
ブロックス
パンチングマシーンを
バランスボールに見立てて
一緒に楽しみました♫
帰りには
「また来るよ〜」と
言ってくれたことが
とっても嬉しいです!
「みんなー待ってるよー!!!」
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校
#学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#自然な笑顔 #嬉しいな #ありがとう
#待ってるよ

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?