見出し画像

従業員が2人戻ってきた

先月コロナの影響で職種を変えて

辞めて行った2人が戻ってきました。

話しを聞くと仕事内容も会社の雰囲気も

最悪だったらしい。給料も見習い4か月終わってから

固定で30万で話しも違ったと。

見習い期間は使いパシリで我慢出来なかったみたいだ。見習いとはそうゆうものだけどな。

何より他の会社に行って見てうちの会社の良さが

改めて分かったと言ってくれた。

ここで働いたらもう他で働けないっすよなんて

嘘でも嬉しいかぎりだな。

なんてゆうか、てめーの別れた女が帰ってきたような

感じかな。色んな男見てそれでも帰ってきたら

嬉しいよね。

お前らのタイムカードまだ置いてあるからな。

なんてカッコつけたけど、それはそれは嬉しくて。

明日からまたふんどし締め直さないとな。

読者の皆様にもご心配おかけしました。

いつも応援してくれてありがとうございます。

新入りが入るより出戻りはもっと嬉しいです。

これだから経営者をやめれないんだよな。

#従業員戻ってきた

#出戻り

#嬉しいな

#これだから経営がやめれない

#読者がいるから俺がいる





サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️