見出し画像

嬉しいな♡

昨日、はじめましての自己紹介文を投稿しました。

たくさんの方が見てくださったんだなー♡と嬉しくなりました。

自分のために書いているこの文章を、読んでくれた人がいる。
それだけで、元気になります。


noteを初めて使って感じたこと。
それは、「静かだな」でした。

文章を書く画面がPCで見ると、真っ白でとっても静かなんです。

それが、自分にとっては心地よくて。

今までは、先に頭を使って組み立てて書こうとしていたから、しんどくなっていたんだなーと思いました。

この写真を使ってとか。
この写真について書こうとか。

そんな風に。

でも、noteでは「無」から書ける感じがとっても気持ちよくて。


「白」はワタシにとって、整えてくれる安心をくれる色に感じるので、余計かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?