見出し画像

東京のお土産をいただきました🧸🍯🍌

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日、お土産に #空とぶ東京ばな奈くまッス

を頂きました😊

クマの可愛さに惹かれ頂いたんですが

蜂蜜の香りが広がる東京ばな奈でした!🍯✨

ごちそうさまでした🍌✨

最近、とてつもなくモヤモヤすることがあったんですが

そういうこともあるよね!

今からすごく良いことがある✨

と切り替えて

これからの時間を楽しみたいと思います🌸

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?