坂東工

ドラマ日記『桜の塔』(第3話)&『レンアイ漫画家』(第4話)

権力を渇望する警視庁のキャリア警察官・上條漣(玉木宏さん)が、どんなに汚い仕事も、ためらうことなく遂行していく人間ドラマ『桜の塔』の第3話。千堂(椎名桔平さん)が本気を出してきて、一気にシリアス感。

漣は、警視正に昇進すると同時に警務部へ異動。警察内の不正を取り締まる監察官に任命され、捜査一課が暴力団から押収した拳銃を横流しした主犯を探るよう命じられる。漣は犯人が爽(広末涼子さん)が率いる班の中

もっとみる
スキをありがとうございます
28

自分で決める。ライフアクセラレーターとして、すべてうまくいく仕事術♪

こんにちは。


ワクセルのコラボレーターのお一人
、権藤優希さん
のお話を先日お聞きする機会がありました。



権藤さんは
株式会社シーマネジメントの代表取締役社長で、
各種講演会や
モテモテ塾というオンラインサロンを主宰されています

イケメンとイケメンタルを兼ね備えており、
見た目や中身が良いだけではなく
めちゃくちゃ努力家で仕事ができて、
すべての事業を成功させています。

また、
事業

もっとみる
スキありがとうございます♪よろしければフォローもお願いします♪♪
5

権藤優希さんから学ぶ全部取りの人生

こんにちは、池田拓史です。

最近はどうやって個性的な違うタイプの人とチームを組んで、成果を出すことができる自分になるか、ということをテーマに過ごしています。

今回のNoteは気になる方の紹介をしたいと思います。

1. なぜ気になるのか

友人におススメしてもらった『自分で決める』という本がとても個人的に大好きで、愛読書になっています。

これからの時代は、自分が覚悟をもって主導権を握り、結果

もっとみる

カッコいいと思う人の共通点

今更ながら、バチェラーを見始めた
石田愛奈です。

遅い!!!
と、言われるかもしれないですが。
乗り遅れたなと思ったから避けていたのですが!

バチェロレッテをきっかけに、
バチェラーもいこう!と、思った次第です。
あと、何せ、坂東工さんがカッコいい。
スマート。

スマートで、カッコいいでいうと、
ワクセルのコラボレーターの
権藤優希さんもイチオシ。

※ワクセルでは 次の100年を築くために

もっとみる
今日もワクワクな1日を♪
3

=Grooming=

こんにちは!

さとうまさゆきです♪

今度友人が企画でファッションコーデをみてくれることになりました!

楽しみです( ´∀`)

オシャレってすごく奥が深いというかどうやって勉強していいかわからないですよね。。

前にみた動画でMBさんという方がファッションについて解説してくれている動画がすごくわかりやすくためになりました♪

MBさんは最近ではワクセルのコラボレーターズをしたり、

モテモテ

もっとみる
スキありがとうございます♪これからも頑張ります!
10

経営者権藤優希さんから学ぶ!

こんにちは、北畑です。

今日は僕の大好きで大尊敬する経営者である権藤優希さんについて紹介します!!
見た目のイケメンさだけでなく、内面もイケメンで憧れであり、将来自分もなりたい像です✨✨
実際に講演会で見た事がありますが、人の魅力はもちろんたくさんの経験を乗り越えた人間力!溢れ出す圧倒的な存在感と安心感があります!

権藤優希さんはどんな人??

権藤さんは福岡出身で新卒で日本電気株式会社(NE

もっとみる
ありがとうございます✨引き続き宜しくお願いします!
8

モテモテのスペシャリスト、権藤優希さん&坂東工さんの対談に詰まったモテの極意

こんにちは。

「モテ」ってことば、モテクリエイターゆうこすさんが使っていたり、恋愛に関する「モテ」という意味だけではなくて、「人から好かれる」や「魅力的な人」ってイメージが浸透しつつありますね。

先日、とあるYouTubeを友人にオススメしてもらいました☺️

事業を通じ、さまざまな人の人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活躍し、「モテモテ塾」のオンラインサロンオーナーである権藤優

もっとみる
スキありがとうございます!毎日投稿継続します♡
2

自他の強みの掛け算でコンテンツを加速させるポイント!

こんにちは!Aoiです。

新たな視点で活動をされている方を紹介します。
シーマネジメント株式会社を経営する、権藤優希さん。
「モテモテ塾」というのをYouTube&オンラインサロンを主宰されているなど、活動は多岐にわたります。

童貞向けのコンテンツも多く、卒業していても学びになりました。
他にも色んな著名人とチャンネル内でコラボされていて、UNIQLOファッションで有名なMBさんや、バチュラー

もっとみる
ありがとうございます!!
13

【大切なこと】自分で決める大切さ

何を基準に選択をするか。
選択は自分で決めているのか。

仕事でもプライベートでも「自分で決める」って大切ですよね。
人に決められたことや指示されたことより「自分で決める」とより力が発揮されます。

当たり前のことと思いますが、会社では上司の指示待ち、会社の指示待ちになったりすることも多いのです。

「NewsPicks」「東洋経済オンライン」で経営者のインタビューを見ていると「自分で決める」こと

もっとみる
ありがとうございます!
8

モテたいあなたに♪

こんにちは!飯島小百合です。

新型コロナウィルスの影響で、なかなか出会いの場が少なくなってきたなと思う方も多いかもしれません。
数少ない機会をしっかりモノにするためにも、ぜひ知っていただきたいオンラインサロンがあります♪

その名も、「モテモテ塾」!
https://note.com/motemotejyuku

“ 本当の魅力を身に着け、モテモテの人生を手に入れるまで、全力でサポートします”と

もっとみる