見出し画像

”人にモテる”人とは?〜若手起業家&作家、権藤優希さんから学ぶ〜

かっこいいオトナになりたい!と日々精進してる片山ですが、今日は私が「かっこいいな〜!」と思っている人物の一人をご紹介!

◆イケメン実業家、権藤優希さん!

業界のプロらがコラボレートを通じて、社会にワクワクを届ける【ワクセル】の講演会などで活躍されている権藤優希さん!
株式会社シーマネジメント代表取締役。同郷の福岡県、久留米市のご出身で事業を通じてさまざまな人生を加速させる”ライフアクセラレーター”、若手事業家として注目を集めている方です。
ワクセルにおいては、メンズアパレルの革命児MBさんやバチェラーでも有名な坂東工さんなど多くの著名人とコラボしており、主催しているオンラインサロン「モテモテ塾」では、男性女性どちらに対しても「モテる、とは?」を軸に講演活動やYouTubeチャンネルなど幅広く活躍されています。

◆外見だけではなく、内見も!著書より学ぶ

最新著書「損をしない人の考え方」!
ついつい損な役回りをしているな〜、頑張ってるのに報われないな〜と
皆さん一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか?
片山の場合は自分が損したくないなあという思いから、一時期「一匹狼」を貫いていた時期があるので大きく頷けるのですが、社会人になりたての時も
「上司に対してゴマすり出来る人が出世する」ようなフェアではない評価制度に疑問があり、何より”損な役回り”をよく経験していたからこそ、この本を読んだ時は目からウロコな発見が沢山ありました!

ついつい世間体や周りからの目を気にしがちな日本人にこそ、読むべき一冊です!



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?