見出し画像

人生を顔パスにする方法。

先日、『物件の審査が無事にパスした』と、
友人から喜びの連絡が来ました。

『審査』って聞くと、
皆、最初は、ドキドキすると思います。

そんな審査ですけど、
コツコツと努力して実績を積み上げ、『信用』を高めていくと
通りやすくなると言われています。

『どんな審査でも大丈夫』と言えるくらいまで、
『信用』ある人間になりたいものですね。


ちなみに『信用』と言えば・・・

『〇〇さんは、信用できる方です。』
『だから、〇〇さんの関係者の方も信用できます。』
と言われるくらい、仕事関係者の方と信頼関係を構築している方がいます。

つまり、仕事関係者の中では、『顔パス』なんです。
『顔パス』って、クールで、粋ですよね。

以前、一緒にメキシコのカンクンにいった際、
ククルカン神殿の前で一緒にジャンプをして写真を撮ったことがあるんですが、ジャンプの仕方さえ、クールで、イケメンなんです。

もし、オリンピックの競技種目に、
『イケメン』があれば、間違いなく、上位まで進出するくらいイケメンです。

なんと、顔そのものでも、
文字通り、『顔パス』できちゃう方です。


『人生は顔パス』と言っても過言ではないくらい、内面も外面もイケメンな方、それが株式会社シーマネジメント代表取締役の権藤優希さんです。


皆、幼い頃、一度くらいは、
『かわいい』
『かっこいい』
『美男子』
『将来モテる』
『プレイボーイ』
etc.
と呼ばれた経験があるのではないでしょうか

でも、いったい、どこで間違えたのか?

成長の過程?
進化の過程?
神様の悪戯?

皆、たいてい、大人になるにつれ、
普通っぽい顔になります。

でも、権藤さんは、決して普通ではないんです。


そもそも『イケメン』や『モテ』とは、なんでしょうか?

ファッションバイヤーMB氏は、このように語っています。

顔だけではなく、
どうやら、ファッションを工夫することでも、イケメンになれるようです。

ちなみに、
オンラインサロン『モテモテ塾』のオーナーでもある権藤優希さんは、
モテに関して、このように語っています。

モテる男は、習慣を意識しているようですね。


そして、ワクセルのコラボレーターでもある権藤さんは、
坂東工氏と特別対談をおこなっています。

『バチェラー・ジャパン』の全シリーズに出演されている坂東氏と、
様々な『モテ』に関するトークが展開されています。
めちゃくちゃ勉強になります。

どうやら、『イケメン』や『モテ』は、
ファッションや習慣等、日々の努力にて作ることができるんですね。

また、『顔立ち』は、生まれつきだけど、
今後の努力や経験を積むことで、『顔付き』を改善することは出来るように思います。

内面も外面も『イケメン』で『モテ』まくりの権藤優希さんは、
様々な方々の人生を加速させる『ライフアクセラレーター』としても活動中です。

そんな権藤さんは、作家としても今後の活躍が期待されています。


権藤さん、
いつもありがとうございます。

ボクも、努力して『人生を顔パス』にします。


向山雄治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?