見出し画像

モテるために学ぶべき3人のカリスマとは??

こんにちわ。古賀未結希です。 Noteの記事もいろいろな観点で沢山書かせて頂いたので過去に一度書いた記事をリライトしてみました。

人としての魅力はどんどんつけていきたいですね。「モテる」ことは老若男女問わず永遠の課題ですね。

モテる要素を取り入れるための私にとって3人カリスマところより学んでます。

①バチェラージャパンより学ぶ

画像1

Amazonプライムで放映されているリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』は最高に女性の振舞い方など勉強になります。女性バージョンの『バチェロレッテ・ジャパン』も福田萌子さんの立ち振る舞いなど女性視点で勉強になります。夫婦で夜中まで誰が選ばれるかな。。この演出ありなしだぁ~・・とあれこれ討論(笑)しながら一緒に観てました。

画像2

なかでも最高の司会進行を務める坂東工さんがお送りする毎回最後に行われるバチェラーが次回に残る女性を選び、名前を読み上げ1本のバラを渡す『ローズセレモニー』の時間が一番ドキドキしてます(笑)

②モテモテ塾より学ぶ

画像3

株式会社シーマネジメント代表取締役の権藤優希さんが主宰するオンラインサロンモテモテ塾でも学びの宝庫です。&見ているだけでカッコイイ・・・旦那が嫉妬してます(笑)YouTubeなどみてモテについてのヒントが沢山あるので学ばせてもらってます。 


先日も”ライフアクセラレーター”(仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人という意味の造語)として行う初の単独講演会でも開催され人生のステップアップを目指す20代~30代の若者を中心に200名以上が来場し、会場からは笑いと感嘆の声が度々あがったとのことでした♪       

モテモテ塾としての権藤優希さんの顔もありますが作家としての権藤優希さんもまたカッコイイ!!!本も3冊出版されていてどれも気づき学び満載です♪

③MBさんのファッションセンスから学ぶ


モテる秘訣はまずは外見から!!MBさんから学ぶファッションセンスは本当に勉強になります。旦那もファッションセンスをMBさんから学んでます♪

MBさんはアパレルスタッフから店長、バイヤーなど様々な経験を持ち現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルをする傍ら、自身のブログやオンラインサロン、各SNS、週刊SPA!での連載で自身のファッション観などを発信。「日本人をオシャレにする!」為に活動中なんてまた素敵です。ワクセル(主宰:嶋村吉洋)のコラボレーターとしても現在大活躍中との事です。

こちらの記事はみどころです!!!

ファッションバイヤー「MB」× 嶋村吉洋

https://www.waccel.com/mb

発信されるブログなどはチェックさせて頂いて日々のファッションに取り入れています。少しは参考なりましたでしょうか?? 是非とも実践してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?