人気の記事一覧

【日月神示】地球上での大変動について

バシャール in セドナ👽に参加するため、10年ぶりの渡米🩷地平線に溶ける綺麗な夕日にうっとり。そして瞑想の体感がめっちゃ強くて、大地のエネルギーの強さを感じています⚡️口を大きく開ける発音と、🇬🇧の4倍ぐらいある飲み物に遭遇して、USAの風情を感じています😆🇺🇸

7か月前

2023年の夏至以降の世界。喜びと苦しみのどっちを選ぶ?

有料
900

'Our hearts break so that more love can enter.' 「わたしたちの心は時々壊れる。より多くの愛が入ってこれるように。」     Source: Me, Yesterday (出典: 昨日の自分)

8か月前

アセンションマガジン 「未来の空間革命:重力を操る技術」

⛩🌎日月神示のコロナ後の世界預言🌎⛩

間違いだらけのアセンション

自己紹介(どん底からの目覚め〜2024春)

2か月前

【最後の審判の意味】集合意識と最後の審判~神と神様の違い~

猫を抱いて、宇宙を泳ぐ。

1年前

次元上昇に係る大型アップデートのお知らせ(担当:世界運営の岩崎さん)

有料
300
1年前

地球は次元上昇して3次元から5次元に移行して時代は土の時代から風の時代へなった。それに伴ってかおりさんは5次元から7次元になり、風の時代から次の水の時代に移ってた けど波動の重い人はまだ3次元に上がれてなくて2.5次元くらいの人たちも多いそうです。みんなで考えは軽く行こう!

愛か戦いか。「こっそり攻撃癖」に注意せよ!

アセンションの正体とは何か? 驚くべき共通点。次元上昇できるかはあなたの選択次第。人類の未来は果てしなく大きく変わる

なぜ「幸せになりたい」のか?

1年前

私のヒトリゴツ

年を取ると良いこと

今日は11月11日エンジェルナンバー👼だからか 自然のエネルギーがすごくないですか?! わたしも明るい! きっと、今日は何があっても凹まない!笑 この波動を毎日感じ続け、自分も発動させよう✨ それが未来の幸せと愛と平和に繋がるから🕊💖🌏

1年前

主流メディアは「偽装報道の罪」で処分する!MSM=フェイクニュースと明言!!

2年前

時代が崩壊していく音。

11か月前