見出し画像

#205 タロットリーディング🔮

白龍さんといっしょ🐲の しのぶです🥷

何かブログをと思い 
ネタ帳を探っていたのですが
見たあらず😅

👸『リーディングしなさい』と
瀬織津姫からのお言葉があったので
リーディングしてみます。

皆さんに当てはまるとは思わないので
エンタメとか天気予報みるような感じで

あっこれ私の事かも??
って すんなり 受け取れる所だけ
受け取ってみてください。


じゃいきまっせ〜🔮



まずどのような 類いのメッセージになるか
一枚出しました。

ヒーリング ザ ハート

これは元全日プロレスラーの必殺技
ちゃうちゃうちゃう😁
あーびっくりしたぁ〜 ハイちゃん何を言わすんじゃw


ハートを癒してね!と来ました。

もうちょい弾きましょうね〜
今回 誰の為の何のためにのメッセージかも
わからないのでカード出しながら見ていきましょうね😁


巫女さんとソウルファミリー のカードですね

やはり私のブログ見てるくらいやから
巫女さんのようなメッセージを高次から
頂いている方 多そうですね〜😊

そしてソウルファミリー
クジラやイルカ女性もついになっている。

ソウルメイトやツインレイの事で見てる方もいるのかな?  そして水 レムリア由来の方も多そうだ🤔

つーかコレワシか?😁

⚫︎高次からのメッセージを受け取り、今後あなたは
どのように自分をステップアップさせていくのでしょう?内面と表面と向き合って 自身の心と向き合って下さい。 そうすれば答えは自ずと導かれてゆくでしょう

あとでまとめますね!

とりあえずカード出しますね〜

👤ではどのようにメッセージを
受け取ったら良いですか


銀龍さんとソサノヲさん ?

アレ? 

これ完全にワシやんけww😁
私意外に心あたりある方います?? 

ソサノヲさんはジャンピングで出ましたわw


⚫︎まずは波動が1番 現象は二番目に起こります。

自分で望み こうなりたい、ああしたいと思う事
この投げた波動は必ず帰って来ます。
最初の一歩は思う事 これがきっかけになる
ソサノヲさんが見守っててくださいます。
恐れる事はありません! 失敗しても良いじゃない。
だって人間だもの     (ミツヲ)😁

そうですかぁ〜
では 何かすると良い事はありますか?


隠☯️ と イマジン

⚫︎まずは許すという事🙏
そして受け入れるという事
自分を受け入れる度量が育っていないと
現状を受け入れる事ができません。
例えば
目標にしていた事がまだ出来ていない。
こうあるべき姿になってない。

これでは まだ器が小さいという事です

だから何?
と受け入れてしまいましょう
器が広くなれば全て受けとてめられるでしょう

過度な自己評価もダメ🙅‍♂️
大丈夫👌ソサノヲさんもついてる!

そうやって自分の器を新しく創造してしまいましょう!
潜在意識を書き換えて あなたが作ってしまえば良いんです

ダメな自分を正当化しても、根本は全く動いてません。
素直に認めて、自分をもう一度見つめ直して見ましょう! まずは許しから 度量の大きさが鍵🔑

じゃ最後にタロットさんに3枚お聞きしてみます。


ペンタクルの9   ソードの9逆 ペンタのページ

⚫︎明るい未来が見えます

ペンタの9  優雅に苺畑を歩いています
ソードの9 悪夢を見たわ 何だか怖いというような表情でも これが逆という事は 悪夢が過ぎ去る、悩みが解決する。大丈夫だったという事
ペンタのページ そして一つ見つけた!!というお猿さん🐒🐵

まとめ

《ハートを癒しましょう♪》

あなたの使命は順調にステップアップしていますよ
頼もしい仲間も現れるでしょう

未来を望む事 そしてそれを叶えるという事
ソサノヲさんが強力にバックアップしてくれています。

今まで自信のなかった方はおられますか?

大丈夫👌ソサノヲさんがついてます!
あなたは神の子何も心配はいらない

そしてその望みは 順調にいくという事
心配事や不安な気持ちもあるでしょう
ただ最後のお猿さんを思い出してみてください!

やったーゲットーーーって顔してませんでしたか?

あれが 約束されてるなら 恐れる事なんてありません。

以上で〜す


ここからは 私の頭のストーリーを
書いときました😁
良かった読んでみてください。


ではでは👋
あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






魂の世界


今回のリーディングで出て来た事
あなたの人生そのものも全く同じように考えられます


私達は生まれてくる前に
自分人生を設定して生まれてくるんです。
ブループリントといいます。
人生の設計図 とでも言いましょうか。


今までの辛い過去、家族構成、仕事、失敗や成功

そしてそれを乗り越えて魂を成長させてゆくという事

それは未来も同じように起こるでしょう!
だってその試練を決めたのはあなたの魂なんだから


魂だったあなたは自分の意思でそれを決めて来ています

⚫︎小学校の時にこういった苦労をして
⚫︎高校いってこんな経験をする
⚫︎大学行って何やったら良いかよくわからんくて😅

⚫︎成人してやがて仕事につく

そしてストレスまみれの社会生活

このネガティブな言葉を書き連ねましたが
魂のあなたはこの経験がしたくてしたくてたまらなかったんです。

それは何故か?

あなたは神のような存在だったから

思えば何でも叶う世界
食べる必要も飲む必要もない

欲しければ全て叶い なんでも出来る世界

一瞬で宇宙を駆け巡り 言葉もいらない
だって思えば 全てわかるんだもの

ただ これを続けていると ふと感じるものが
ある  何か虚しい。 つまらない

命という概念がないのだから シヌ事もできな
病気もないし 重力もない

そんなある日 
人間の存在をおもいだします。

🫅『おい お前 人間って知ってる??』
👤『知らない 人間??何それ??』

🫅『人間ってのは 地球って所に住む生物何だって』

🫅『そこでは、恐怖や不安、上手く行かない事だってあるんだって!それをネガティブっていうらしいんだよ!』

👤『まじで! めっちゃ楽しそう!それってどうやってなるの?? 俺も人間ってのになって見たい!』

🫅『そうか?やって見たいか! じゃあまずは順番まちだな! 地球にいって人間になるのは、人気高いんだ! だから並ばなきゃならん! あそこを見てみろよ!  すごい行列だろ!』

👤『何だあの行列  何の行列なの??』

🫅『あれは日本人に生まれるって設定の行列何だよ。日本ってのは転生の中でも1番人気なんだ。』

👤『日本かぁ〜行ってみたいなぁ〜』

🫅『お前 転生回数は何回だ??』

👤『350 ちょいだったかな?』

🫅『じゃあぼちぼち、許可が出るかもしれないな、並んでる時にお前このブループリントって紙に人間になったらどんなネガティブな事をやりたいか書いておけよ!』

👤『うんわかった。やってみるよ!ネガティブかぁ〜どんな体験になるだろうなぁ〜  この際めっちゃ派手に失敗して落ち込むってのもやってみたいなぁ〜 死の体験も出来るんだぁ〜 怖いって一体どんな感じだろう!!  恐れ?って何だろう😕 早くやってみたいなぁ〜』



どうですか?
こうやって生まれて来てたとしたら😅

これにより魂は一律で成長を遂げます。

例外なく全員です そして命を終え
またソラに帰って行きます。

ただこの人間になるというゲーム
一つだけルールがあります。

今までの記憶の抹消です。

全部消す

そしてゼロからスタートする事

そして意味もわからず人生を送るって事

だってブループリント思い出したら
面白さ激減でしょ😁

楽しめば良いんですよ!

失敗も不安も成功も努力も!

それをあたなは経験しに今の人生を送っています。

行列にならんで日本人になるのは
大変厳しい審査があります

それを通過したあなたは選ばれし者といってもいいでしょう‼️


だから楽しんでいるだけで良いんです🙆

長くなりました。

頭のおかしいオヤジの作り話でした😁
お疲れ様でした♪

ここまで読んで頂いてありがとうございます😊

ではまた👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?