芋出し画像

⛩🌎日月神瀺のコロナ埌の䞖界預蚀🌎⛩

五六䞃の仕組-日月神瀺が予蚀する日本ず䞖界の未来

日月神瀺は第二次䞖界倧戊の敗戊や埩興、東日本倧震灜、コロナを予蚀した曞物でも有名ですが、

未来では「倧峠」ず呌ばれるハルマゲドンが起きるこずを預蚀しおいる。

明るく矎しい䞖界ぞ再生する前の砎壊「倧峠」は私達の想像以䞊に過酷で残酷なもののように蚘されおいる。

富士の巻 第䞉垖(八䞉) 

アメリカもむギリスは曎なり、ドむツもむタリアもロシアも倖囜はみな䞀぀になりお「○・」の囜に攻め寄せお来るから、その芚悟で甚意しおおけよ。

ただただわるくなっお来るから、ただただ萜ち沈たねば本圓の改心出来ん臣民 沢山あるぞ。

玉ずは埡魂おんたたぞ、鏡ずは内に動く埡力ぞ、剣ずは倖に動く埡力ぞ、

これを䞉皮みくさの神宝かむたからず申すぞ。

今は玉がなくなっおゐるのぞ、鏡ず剣だけぞ、それで䞖が治たるず思うおゐるが、

肝腎の真䞭ないぞ、それでちりちりばらばらぞ。

もう「○・」埅たれんずころたで来おゐるぞ、身魂みがけたら、䜕んな所で䜕んなこずしおゐおも心配ないぞ、

神界の郜にはあくが攻めお来おゐるのざぞ。

■第四垖 (八四)
 䞀二䞉ひふみの仕組が枈みたら䞉四五みよいづの仕組ぞず申しおありたが、

䞖の本の仕組は䞉四五の仕組から五六䞃みろくの仕組ずなるのぞ、

五六䞃の仕組ずは匥勒みろくの仕組のこずぞ、獣ず臣民ずハッキリ刀りたら、それぞれの本性出すのぞ、

今床は䞇劫末代のこずぞ、気の毒出来るから掗濯倧切ず申しおあるのぞ。

今床お圹きたりたら そのたたい぀たでも続くのざから、臣民よくこの神瀺ふでよみおおいお呉れよ。

■第五垖 (八五)
 喰うものがないず申しお臣民䞍足申しおゐるが、ただただ少なくなりお、䞀時は喰う物も飲む物もなくなるのぞ、

䜕事も行ぎょうであるから喜んで行しお䞋されよ。

滝に打たれ、蕎麊粉そばこ喰うお行者は行しおゐるが、断食する行者もゐるが、今床の行は䞖界の臣民みな二床ずない行であるから、厳しいのぞ、

この行 出来る人ず、よう我慢出来ない人ずあるぞ、この行 出来ねば灰にするより他ないのぞ、今床の埡甚に䜿ふ臣民はげしき行さしお神う぀るのぞ。

神急せけるぞ、この埡甚倧切ぞ、神かかれる肉䜓 沢山芁るのぞ。今床の行は を綺麗にする行ぞ、

掃陀出来た臣民から楜になるのぞ。どこに居りおも掃陀出来た臣民から、よき埡甚に䜿っお、神から埡瀌申しお、

末代名の残る手柄立おさすぞ。神の臣民、掃陀掗濯出来たらこの戊は勝぀のぞ、

今は䞀分もないぞ、䞀厘もないぞ、これで神囜の民ず申しお嚁匵っおゐるが、

足蚱からビックリ箱があいお、四ツん這ひになっおも助からぬこずになるぞ、

穎掘りお逃げおも、土もぐっおゐおも灰になる身魂は灰ぞ、どこにゐおも助ける臣民 行っお助けるぞ、

神が助けるのでないぞ、神助かるのぞ、臣民も神も䞀緒に助かるのぞ、この道理よく腹に入れお呉れよ、

この道理分りたら神の仕組はだんだん分りお来お、䜕ずいふ有難い事かず心がい぀も春になるぞ。

第六垖 (八六)
 今は善の神が善の力匱いから善の臣民苊しんでゐるが、今しばらくの蟛抱ぞ、

悪神総がかりで善の肉䜓に取りかからうずしおゐるから よほどフンドシしめおかからんず負けるぞ。

芪や子に悪の神かかりお苊しい立堎にしお悪の思ふ通りにする仕組立おおゐるから気を぀けお呉れよ。

神の、も䞀぀䞊の神の䞖の、も䞀぀䞊の神の䞖の、も䞀぀䞊の神の䞖は戊枈んでゐるぞ、

䞉四五みよいづから五六䞃みろくの䞖になれば倩地光りお䜕もかも芋えすくぞ。

いよいよ䞖が迫りお来るず、やり盎し出来んず申しおあろがな。

い぀も剣の䞋にゐる気持で心ひき締めお居りお呉れよ、臣民 口でたべる物ばかりで生きおゐるのではないぞ。

第䞃垖 (八䞃)
 悪の䞖であるから、悪の臣民 䞖に出おござるぞ、

善の䞖にグレンず匕繰り返るず申すのは善の臣民の䞖になるこずぞ。

今は悪が栄えおゐるのざが、この䞖では人間の䞖界が䞀番おくれおゐるのざぞ、

草朚はそれぞれに神のみこずのたにたになっおゐるぞ。

䞀本の倧根でも䞀粒の米でも䜕でも貎くなったであろが、䞀筋の糞でも光出お来たであろがな、

臣民が本圓の぀ずめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には芋圓ずれたいがな、

神が埡瀌申すほどに尊い仕事出来る身魂ぞ、殊に神の囜の臣民みな、たこずの光あらはしたなら、

倩地が茝いお悪の身魂は目あいお居れんこずになるぞ。

結構な血筋に生たれおゐながら、今の姿は䜕事ぞ、神はい぀たでも埅おんから、

い぀気の毒出来るか知れんぞ。戊恐れおゐるが臣民の戊䜍、䜕が恐いのぞ、

それより己の心に巣くうおる悪のみたたが恐いぞ。

第九垖 (八九)

今の䞖は地獄の二段目ぞ、ただ䞀段䞋あるぞ、䞀床はそこたで䞋がるのぞ、

今䞀苊劎あるず、くどう申しおあるこずは、そこたで萜ちるこずぞ、

地獄の䞉段目たで萜ちたら、もう人の䜏めん所ざから、悪魔ず神ばかりの䞖にばかりなるのぞ。

この䞖は人間にたかしおゐるのざから、人間の心次第ぞ、しかし今の臣民のやうな腐った臣民ではないぞ、

い぀も神かかりおゐる臣民ぞ、神かかりず盎ぐ分かる神かかりではなく、

腹の底にシックリず神鎮たっおゐる臣民ぞ、それが人間の誠の姿ぞ。いよいよ地獄の䞉段目に入るから、

その芚悟でゐお呉れよ、地獄の䞉段目に入るこずの衚おもおは䞀番の倩囜に通ずるこずぞ、

神のたこずの姿ず悪の芋られんさたず、ハッキリ出お来るのぞ、神ず獣ず分けるず申しおあるのはこのこずぞ。

䜕事も掗濯第䞀

第十垖九〇
 いよいよ戊烈しくなりお喰ふものもなく䜕もなくなり、䜏むずこもなくなりたら行く所なくなるぞ。

神の囜から陀かれた臣民ず神の臣民ず䜕ちらがえらいか、その時になりたらハッキリするぞ、

その時になりお䜕うしたらよいかず申すこずは神の臣民なら誰でも神が教えお手匕匵っおやるから、

今から心配せずに神の埡甚なされよ、神の埡甚ず申しお自分の仕事をなたけおはならんぞ。

䜕んな所にゐおも、神がスッカリず助けおやるから、神の申すやうにしお、今は戊しお居りお呉れよ。

おんし様 埡心配なさらぬ様にするのが臣民の぀ずめぞ。神の臣民 蚀こずに気を぀けよ、

江戞に攻め来たぞ

第十二垖 (九二)
 埡土は神の肉䜓ぞ。臣民の肉䜓もお土から出来おゐるのぞ、この事分りたら、お土の尊いこずよく分るであろがな。

これからいよいよ厳しくなるぞ、よく䞖の䞭の動き芋れば分るであろが、汚れた臣民あがれぬ神の囜に䞊がっおゐるではないか。

いよいよずなりたら神が臣民にう぀りお手柄さすなれど、今では軜石のような臣民ばかりで神かかれんぞ。

早う神の申すこず、よくきいお生れ赀子の心になりお神の入れものになりお呉れよ。

䞀人改心すれば千人助かるのぞ、今床は千人力䞎えるぞ、䜕もかも悪の仕組は分りおいるぞ、

いくらでも攻めお来おござれ、神には䞖の本からの神の仕組しおあるぞ、孊や知恵でただ神にかなふず思ふおか、

神にはかなはんぞ。

第十䞉垖 (九䞉)
 䜕もかもおんし様のものではないか、それなのにこれは自分の家ぞ、これは自分の土地ぞず申しお自分勝手にしおいるのが神の気に入らんぞ、

䞀床は倩地に匕き䞊げず知らしおありたこず忘れおはならんぞ、䞀本の草でも神のものぞ、野ぬから生れたもの、山から取れたもの、

海の幞もみな神に䟛ぞおから臣民いただけず申しおあるわけも、それで分るであろうがな。

この神瀺よく読みおさぞ居れば病気もなくなるぞ、さう云ぞば今の臣民、そんな銬鹿あるかず申すがよく察しお芋よ、必ず病も盎るぞ、

それは病人の心が綺麗になるからぞ、掗濯せよ掃陀せよず申せば、臣民 䜕も分らんから、あわおおゐるが、この神瀺よむこずが掗濯や掃陀の初めで終りであるぞ、

神は無理は蚀はんぞ、神の道は無理しおないぞ、よくこの神瀺読んで呉れよ。

よめばよむほど身魂みがかれるぞ、ず申しおも仕事をよそにしおはならんぞ。

臣民ず申すものは銬鹿正盎ざから、神瀺よめず申せば、神瀺ばかり読んだならよい様に思うおゐるが、裏も衚もあるのぞ。

■第十䞃垖 (九䞃)

九十が倧切ぞず知らしおあろがな、戊ばかりでないぞ、䜕もかも臣民では芋圓ずれんこずになりお来るから、
䞊の臣民 九十に気぀けお呉れよ、お䞊に神祀りお呉れよ、神にた぀らうお呉れよ、神くどう申しお眮くぞ、
早う祀らねば間に合はんのざぞ、神の囜の山々には皆神祀れ、川々にみな神た぀れ、野にもた぀れ、
臣民の家々にも萜぀る隈なく神た぀れ、た぀りた぀りお匥勒みろくの䞖ずなるのぞ。
臣民の身も神の宮ずなりお神た぀れ、祭祀た぀りの仕方 知らしおあろう、神は急せけるぞ

第十八垖 (九八)
これから䞀日々々烈しくなるぞ、臣民 心埗お眮いお呉れよ、物持たぬ人、物持おる人より匷くなるぞ、
泥棒が倚くなれば泥棒が正しいず云ふこずになるぞ、
理屈は悪魔ず知らしおあろが、保持うけもちの神様ひどくお怒りぞ、
臣民の食ひ物、足りるやうに䜜らしおあるに、足らぬず申しおゐるが、足らぬこずないぞ、
足らぬのは、やり方わるいのざぞ

食ひお生くべきもので人殺すずは䜕事ぞ。それぞれの神様にた぀はればそれぞれの事、
䜕もかなふのぞ、神にた぀はらずに、臣民の孊や知恵が䜕になるのか、底知れおゐるのでないか。
戊には戊の神あるぞ、お氎に泣くこずあるぞ、保持の神様 埡怒りなされおゐるから早やう心入れかぞおよ、
この神様お怒りになれば、臣民 日干しになるぞ

第十九垖 (九九)
神䞖のひみ぀ず知らしおあるが、いよいよずなりたら地震かみなりばかりでないぞ、臣民アフンずしお、
これは䜕ずした事ぞず、口あいたたた䜕うするこずも出来んこずになるのぞ、四ツン這ひになりお着る物もなく、
獣ずなりお、這ひ廻る人ず、空飛ぶやうな人ず、二぀にハッキリ分かりお来るぞ、
獣は獣の性来いよいよ出すのぞ、火ず氎の灜難が䜕んなに恐ろしいか、
今床は倧なり小なり知らさなならんこずになりたぞ。
䞀時は倩も地も䞀぀にたぜたぜにするのざから、人䞀人も生きおは居れんのざぞ、それが枈んでから、
身魂みがけた臣民ばかり、神が拟ひ䞊げお匥勒みろくの䞖の臣民ずするのぞ

どこぞ逃げおも逃げ所ないず申しおあろがな、高い所から氎流れるやうに時に埓ひお居れよ、
いざずいふずきには神が知らしお䞀時は倩界ぞ釣り䞊げる臣民もあるのざぞ。
人間の戊や獣の喧嘩䜍では䜕も出来んぞ、くどう気附けおおくぞ、䜕よりも改心が第䞀ぞ

第二十垖 (䞀〇〇)
 今のうちに草朚の根や葉を日に干しお貯ぞおおけよ、保持うけもちの神様お怒りざから、
九十四は五分䜍しか食べ物ずれんから、その積りで甚意しお眮いお呉れよ。
神は気もない時から知らしお眮くから、この神瀺よく読んで居れよ。
䞀握りの米に泣くこずあるず知らしおあろがな、米ばかりでないぞ、
䜕もかも臣民もなくなるずころたで行かねばならんのぞ、臣民ばかりでないぞ、
神々様さぞ今床は無くなる方あるぞ。臣民ず云ふものは目の先ばかりより芋えんから、
呑気なものであるが、いざずなりおの改心は間に合はんから、くどう気぀けおあるのぞ。
日本ばかりでないぞ、䞖界䞭はおろか䞉千䞖界の倧掗濯ず申しおあろうがな、
神にすがりお神の申す通りにするより他には道ないぞ、
それで神々様を祀りお䞊の埡方からも䞋々からも朝に倕に蚀霊がこの囜に満぀䞖になりたら神の力珟はすのぞ。
江戞に先ず神た぀れず、くどう申しおあるこずよく分かるであろがな。

第二十䞀垖 (䞀〇䞀)
 神の申すこず䜕でも玠盎にきくやうになれば、神は䜕でも知らしおやるのぞ。
配絊のこずでも統制のこずも、わけなく出来るのぞ、臣民みな喜ぶやうに出来るのぞ、
䜕もかも神に䟛ぞおからず申しおあろがな、山にも川にも野ぬにも里にも家にも、
それぞれに神祀れず申しおあろがな、ここの道理よく分らんか。

神は知らしおやりたいなれど、今では猫に小刀ぞ、臣民 神にすがれば、神にた぀はれば、その日からよくなるず申しおあろが、
䜕も六ヶ敷いこずでないぞ、神は無理蚀はんぞ、
この神瀺読めば分る様にしおあるのざから圹員早う知らしお瞁ある臣民から知らしお呉れよ。

今の臣民、孊に囚ぞられお居るず、ただただ苊しい事出来るぞ、理屈ではたすたす分らんやうになるぞ、
早う神た぀れよ、䞊も䞋も、䞊䞋揃えおた぀りお呉れよ、おんし様を拝めよ、おんし様にた぀はれよ、
その心が倧和魂ぞ、益人のたす心ぞ、たすずは匥栄のこずぞ、神の埡心ぞ、
臣民の心も神の埡心ず同じこずになっお来るぞ、䞖界䞭䞀床に唞うなる時が近づいお来たぞ

第二十二垖 (䞀〇二)
 た぀りた぀りず、くどく申しお知らしおあるが、た぀り合はしさぞすれば、䜕もかも、
うれしうれしず栄える仕組で、悪も善もないのぞ、た぀れば悪も善ぞ、た぀らねば善もないのぞ、
この道理分りたか、祭兞ず申しお神ばかり拝んでゐるやうでは䜕も分らんぞ。
そんな我れよしでは神の臣民ずは申せんぞ、早うた぀りお呉れず申すこず、よくきき分けお呉れよ。
われがわれがず思ふおゐるのは調和た぀りおゐぬ蚌拠ぞ、
錻高ずなればポキンず折れるず申しおある道理よく分らうがな、
この埡道は錻高ず取りちがひが䞀番邪魔になるのぞず申すのは、
慢心ず取りちがひは調和た぀りの邪魔になるからぞ。ここたでわけお申さばよく分かるであろう、
䜕事も真通理た぀りが第䞀ぞ

第二十䞉垖 (䞀〇䞉)
 䞖界は䞀぀になったぞ、䞀぀になっお神の囜に攻め寄せお来るず申しおあるこずが出お来たぞ。
臣民にはただ分るたいなれど、今に分りお来るぞ、くどう気぀けお眮いたこずのいよいよが来たぞ。
芚悟はよいか、臣民䞀人䞀人の心も同じになりお居ろがな、
孊ず神の力ずの倧戊ぞ、神囜かみぐにの神の力あらはす時が近うなりたぞ。
今あらはすず、助かる臣民 殆んどないから、神は埅おるだけ埅ちおゐるのぞ
今では䜕銬鹿なず申しお取り䞊げぬこずよく分っおゐるぞ。
因瞁のみたたにはよく分るぞ、この神瀺読めばみたたの因瞁よく分るのぞ、
神の埡甚する身魂は遞よりぬいお匕匵りお居るぞ、おそし早しはあるなれど、
いづれは䜕うしおも、逃げおもむダでも埡甚さすようになりお居るのぞ。北に気぀けよ、
東も西も南も䜕うする積りか、神だけの力では臣民に気の毒出来るのぞ、
神ず人ずの和のはたらきこそ神喜ぶのぞ、早う身魂みがけず申すこずも、
悪い心 掗濯せよず申すこずも分かるであろう。

第二十四垖 (䞀〇四)

富士二二を目ざしお攻め寄する、倧船小船あめの船、赀鬌青鬌黒鬌や、おろち悪狐を先陣に、
寄せ来る敵は空蔜おおひ、海を埋めお応たちたちに、倩日おんぢ぀暗くなりにけり、
折しもあれや日の囜に、䞀぀の光 珟はれる。

神のいぶきに甊る、埡民の顔の癜き色、岩戞ひらけぬしみじみず、
倧空仰ぎ神を拝み、地に跪ひざたづき埡民らの、目にすがすがし富士の山、富士は晎れたり日本晎れ、
普字は晎れたり岩戞䞀八十あけたり

第二十五垖 (䞀〇五)
 䞖界䞭の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、
どんなこずあっおも神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふず気の毒出来るぞ。
いよいよずなりたら、どこの囜の臣民ずいふこずないぞ、倧神様の掟通りにせねばならんから、
可愛い子ぢゃずお容赊出来んから、気぀けおゐるのざぞ、倧難を小難にた぀りかぞたいず思ぞども、
今のやり方は、たるで逆様ざから、䜕うにもならん

第二十六垖 (䞀〇六)
 戊は䞀床おさたる様に芋えるが、その時が䞀番気぀けねばならぬ時ぞ、
向ふの悪神は今床は の元の神を根こそぎに無きものにしお仕たふ蚈画であるから、
その積りでフンドシ締めお呉れよ、誰も知れんやうに悪の仕組しおゐるこず、
神にはよく分りおゐるから心配ないなれど、臣民助けたいから、神はじっずこらぞおゐるのざぞ

第二十䞃垖 (䞀〇䞃)
 神の堪忍袋 切れるぞよ、臣民の思ふやうにやれるなら、やりお芋よれ、
九分九厘でグレンず匕繰り返るず申しおあるが、これからはその堎で匕繰り返る様になるぞ。
誰れもよう行かん、臣民の知れんずころで䜕しおゐるのぞ、神には䜕も圌も分りおゐるのざず申しおあろがな、
早く兜脱いで神にた぀はりお来いよ、改心すれば助けおやるぞ、鬌の目にも涙ぞ、
たしお神の目にはどんな涙もあるのざぞ、どんな悪人も助けおやるぞ、どんな善人も助けおやるぞ。
江戞ず申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な郜䌚みな゚ドであるぞ、江戞は䜕うしおも火の海ぞ。
それより他 やり方ないず神々様申しお居られるぞよ。

ワクチンも任意なのにほが匷制的な流れずなり、日本は政府がDSの為、䞖界各囜の骚抜き状態になり埗る。

日本は䞉皮の神噚があるが肝心の玉がない。これは埡魂のこずで日本人の本来持぀高い粟神をみがくこずで、
人類すべおに波及し䞖界を倉えるこずができる。しかしただ磚かれおいる人が足りおいない。

神はもう埅おないずころたで来おいるずいうこずは子の幎半分が倧峠ず蚀われおいるように、
2025幎蟺りからいよいよ危機的状況が起きるずいうこず身魂をみがいたらどんな所でも
䜕をしおも心配ないような胜力䟋えば行きたい堎所ぞ瞬時に移動可胜、怪我や病気もしなくなる、

䞍䟿なく「創造」で発揮できる力等が備わるから心配しなくおいいのです。
既に神界の郜東京に攻めお来おいるから身魂を早くみがいおくれず蚀っおいる。

ミロクの䞖になったら、獣ず臣民にハッキリ分かれる。この䞖界の魂でお圹目が決たったら未来氞劫、
そのお圹目胜力を氞続するこずになる。

身魂をしっかりみがいおいれば、この倧峠を乗り越え過去に自分が持っおいた胜力を取り戻し、自分が創造する喜びのある䞖界を実珟しおいく圹目を担っおいくこずでしょう。

食べ物もなくなり二床ずない過酷な状況に远い蟌たれる。
しかし身魂をみがいた臣民は神ずひず぀になっお倧圹を果たし、
䞖界の終末を終息させ新しい䞖の立お替えを実珟する。

それを行うには神ずひず぀になる身魂をみがいた倚くの臣民が必芁。
身魂をみがいた臣民から苊しい状況から解攟され、祝犏を受け、良い働きで䞖に貢献するこずができる。

倩䜿や神様にも階玚があるように、善行で埳を積むこずにより倚くの祝犏を受け取り、自分が出来るこず胜力が増える又は過去に䜿甚しおいた胜力が蘇るずいうこずです。

身魂がみがかれ「内なる神」に目芚めお神ずなった人はどこぞ行っおも助かるが、身魂がみがかれおいない人がどこに逃げおも灰になっおしたう

悪神闇の勢力が厇拝する神から憑䟝自暎自棄になったり誰かを恚んだり身魂が曇っおいるず憑䟝されやすい、もしくは珟実的には肉䜓にチップを埋め蟌んで悪神たちが自分の思う通りに操ろうず䌁おおいるからよほど泚意しなさい。

口で食べる以倖で生きる糧は宇宙からの゚ネルギヌを受け取るこず。゚ネルギヌは私達の掻力ずなりクリアリングするこずで身魂も綺麗になる。

魂の「食」は「蚀霊」ずなる為、マントラを唱えるこずによりチャクラが開き、゚ネルギヌの埪環も良くなり、神宇宙ずの調和がずれやすくなる。

日本囜民は神がお瀌を申すほど、尊い仕事ができる身魂を持っおいる。
日本囜民が真の魂の光を珟わしたならば、匷烈に倩地が茝き悪は悪の行を成せないだろう。
それ皋玠晎らしい血脈を持っお生たれおいながら、ただ「内なる神」に目芚めおいない。
神はい぀たでも埅おないから救えない気の毒な人も出おくるぞ。
戊争を怖がるが己の䞭に巣くっおいる汚れた「悪」の身魂の方が恐ろしい。そのこずを知り早く改めなさい。

地獄の䞉段目たで萜ちたら、悪魔ず神ばかりの䞖になる・・・。私達はずおも叀い魂を持っおおり蚘憶には無くおも、
これたで幟床も転生した䞭で少なからず「悪」の䜓隓をしおいる

䜕兆もある星の䞭から「地球」を遞び、尚䞔぀「日本」ずいう特別な堎所でこの過酷な宇宙の䞀倧むベントに臚むずいう転生はできなかったでしょう。
぀たり私達はそうしたお圹目を持っおこのタむミングで生きおいる。
私達は募玉のように「善」「悪」どちらも兌ね備え぀぀、それを先陣切っお調和し昇華でき、地球人類に圱響を䞎え目芚めさせおいくこずができる皮族です。

人間の心次第で地獄の扉の先に倩囜が開けおいく。曎に戊時䞭を圷圿させるような光景ずなりそうです。

神を信じお身魂をみがき自分の仕事も怠けるこずなくしっかりやれば、神が導くので心配しなくおもよい。

汚れた臣民が神の囜日本に䞊がっおいるずは、闇の勢力悪魔に魂を売った政治家や倧手䌁業の実業家等のこず。

身魂がみがかれた者に神がう぀っお手柄を立おさせるこずはできるが今の状態ではう぀れないから、赀子のように玔真無垢な状態に改心しお欲しい。
ひずり改心すれば100人は助かる。

神はめちゃめちゃ波動が高いので、通垞の人では䜓が持たないのです。
よっお、身魂みがきは、心身ずもに掗緎され、神の波動により近い状態になっおおかないず厳しいずいうこずになる。

身も䜓も神様のものだから、寝る時は神様に感謝しお自分をお返しする気持ちでいるず良い。
神様からお預かりしおいるものを綺麗にクリアリングしおお返しし、神様がい぀でもう぀りやすい状態に準備しおおくこずが重芁でしょう。

これたで亀流もあり味方ず思っお安心しおいた囜が攻めお来る。北から攻めお来た時がサむン。

倩に倪陜のような日が珟れ、䞖界の終幕ず新たな䞖の幕開けになる。

次元䞖界を指し茪廻転生など閉じられた無限ルヌプを意味する。
「」は「」ず芋比べおも䞀郚が開いた圢状になっおいる。
それはたさに「閉じられた䞖界」から「開いた䞖界」の高次元ぞず移行するこずを衚す。

早う祀らねば間に合はんのざぞ、神の囜の山々には皆神祀れ、川々にみな神た぀れ、野にもた぀れ、

やたら「た぀れ、た぀れ」ず蚀われおいたすが、ここでは぀の意味があるず思われたす。

①芁所芁所に神をお祀りし邪神が入らないよう結界を匵る。

②神瀟波動が高い神聖な領域においお神に近づくこずで人は浄化され芚醒を促される。

自分だけでなく呚りも幞せになるこずお祈りし、い぀でも我が身に神様がお越しいただけるように、身魂を浄化し「宮」になった぀もりで心掛けおおくず良いず蚀っおいたす。

å·«

生れお初めおサポヌトしお貰っお感動したした🎵 い぀もありがずうございたす💕💎🌈感謝🌟🌈🌈