画像1

2023年の夏至以降の世界。喜びと苦しみのどっちを選ぶ?

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:12:54)は購入後に視聴可能。

皆さん、こんにちは。

本日は夏至です。
そして、6/18は双子座の新月でしたね。皆さん、いかがお過ごしでしたか?

実は先日の新月前後は、日本や韓国にお住まいの方にとって、ご自身のハイヤーセルフやスピリットガイドからのメッセージを、スムーズに受信できる時でした(つまり今もね)。

「ピピッときました」「従ってみました」って方、いらっしゃいますか?

私も日曜日の午睡から目覚めた瞬間に突然「そうだ、これでいい。こうしよう」と、閃きがあり、ここ1週間ほどモヤモヤしていた悩みの答えを得ました。

ハイヤーセルフや高次の存在からのガイダンスは、脳がOFF状態になった時に、唐突にやってくることが多いです。

さて、この夏至以降は、上昇するスパイラルに乗っている地球と同調していくことが――豊かで健康でHappyに生きていきてい場合は――最重要になります。
もちろん同調するもしないも個人の自由ですが、流れに逆らうと、けっこう苦しくなると思うんですよね…。

そこで今回は……
この夏至以降のエネルギーの流れがどうなっていて、
どのような影響がでる可能性があるか。そのプラス面とマイナス面について。

この流れをプラスに活かして、上昇気流に乗っていくと起こること。
上昇気流に乗るための ” 現時点での “ ポイント。

なぜ、地球と同調していくと、豊かで健康でHappyに生きられるのか。

エゴがリーダーシップを握る生き方の限界と、ハイヤーセルフと二人三脚で進む生き方の違い。

ハイヤーセルフとつながり、ガイダンスをもらう妨げになる
“ エゴのおしゃべり “ を鎮める「地道なレッスン」
「頭のモヤモヤ、グチャグチャをクリアリングするエネルギーワーク」。

……についてお話し、ワークを一緒にやります。

1時間12分55秒とセミナー並みに長さですが、お時間のある時に、お聴きいただけると嬉しいです。(収録日 6/19、20)

ここから先は

¥ 900

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。